/ 2019.12.10

「ファッションセンターしまむら」といえば、プチプラで様々なジャンルの服や小物があり、毎週の広告やお買い得品も楽しみだったりしますよね。

私は元アパレル販売員なのですが、その頃から「しまむら」に行くと必ずチェック&あったときは購入しているイチオシなアイテムがあります。

…それはタイツです!!

出典:リビングWeb

GUNZEなどのメーカー品の取り扱いも多く、価格だけでなく品質も安心。

しかも、今回のタイツは着圧タイプで110デニールという高機能のものなのに、もともとが580円。それでなくてもお得なのに、さらに値下げされて380円になっていました!タイツって、特に有名メーカーのものは、シーズン終わり位しか滅多にセールにならなくないですか?

出典:リビングWeb

冬は、タイツが手放せない私。110デニールと厚みのあるタイプや着圧タイプは高価格なことが多いのに、これは見逃せません。冬のオシャレにとって必需品ながら消耗品でもあるので、とても嬉しいお買い物でした♪

出典:リビングWeb

110デニールの他にも、80デニールや50デニールのバリエーションも揃っていました。毛玉ができにくいとのキャッチコピーにも惹かれます♪

履き心地は、締め付け感も強すぎず履き心地は良好。記事もしっかりしていて長く履けそうな予感がします。この冬、たくさん活躍してもらいます♪

店舗によって品揃えなど違ってくるかと思いますが、意外と見逃せない「しまむら」のタイツ。美脚効果も期待できそうな高機能タイツに注目してみてはいかがでしょうか?

 

ファッションセンターしまむら

https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

(リビングメイト:芽田梨花)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all