/ 2019.12.13

こんにちは、高橋です。私はGUの大人気パンプス、マシュマロパンプスを愛用してるのですが、1年以上使っているベージュのパンプスがいよいよ汚れてきました。なので、このたび、使い勝手のよい、ブラックを購入してきましたー☆

GUマシュマロパンプス

出典:リビングWeb

GUのマシュマロパンプスといえば、履き心地のよさで定評がありますよね。とにかく、履きやすい!長時間履いていても痛くならないし、なんなら小走りもできちゃう。大人気なのが納得です。

先日、友人とのランチで、黒のスカートに黒のストッキング、それにベージュのマシュマロパンプスをあわせたのです。が、なんせ、ずんぐりむっくりなんで、パンプスも黒のほうがすっきり見えるよねえと思い、このたびはブラックに。

出典:リビングWeb

シックで素敵♡

シンプルなのでなんにでも合う!

出典:リビングWeb

おねえさんチックな格好はもちろんのこと、

出典:リビングWeb

カジュアルにもよし。

出典:リビングWeb

どんな色にも相性良し♡

出典:リビングWeb

それでいてお値段、2,490円(税抜)!!!お求めやすすぎるーーー。安い、履きやすい、美しい。コスパ高いことこの上なしです。

進化したマシュマロパンプスだ、と・・・?

そんなマシュマロパンプスを購入したのは12月8日日曜日のことですが、先ほど、リビングウェブの記事で気づいたのです…マシュマロパンプスが9日月曜日から進化したことを…!

【GU】ヒールの高さ、つま先の形も選べる!進化した「マシュマロパンプス」12/9から新発売

https://mrs.living.jp/k_life/article/3704138

記事によると2020年春夏モデルに、ローヒール(3㎝)とハイヒール(8.5㎝)が新登場したとのこと!!!お値段も変わらず2,490円(税抜)のようです。2色そろえても約5,000円って、あーた!!!色違い、ヒール違い、つま先デザイン違い…..買うしかないでしょう!

気になるかたはぜひお近くのGU、またはオンラインショップへ。

GU

https://www.gu-japan.com/jp/sp/

以上、高橋でした。

(リビングメイト:高橋望美)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all