2020.01.23
乳幼児も大人も満足する冬の食事はこれに尽きる
ついに始まった2人目離乳食。上の子の激しい公園遊びに付き合ったあと、幼児食に離乳食に大人の食事にとみんなの胃を満足させる食事を用意するのがもう大変…!!
全員が満足できる取り分けレシピもあるのでしょうが、もうそういうのを検討したり探したりする気力すらない。
そこで鍋です。鍋!冬だし!
切って出汁に入れるだけ!以上。味付けや大きさは、食べる人に合わせてお皿の上でカスタマイズ。簡単で、全員が幸せになれる幸せのご飯、見つけちゃった。
連日鍋でも気にしない。あったかいしおいしいし、鍋最高!その分、子どもとの遊びや公園時間に気力を割いています!
この記事を書いたライター
ライター一覧-
たかぎけいこさん
-
-
ゲーム業界の働きママを目指してドタバタ奮闘中!0歳児の息子と過ごしながら、スキマな時間にスマホで絵日記をかいています。