/ 2023.08.07

あけましておめでとうございます。

2020年も家族6人幸せに楽しく過ごしたいと思います。

みなさま、引き続き宜しくお願いいたします。

さて、わが家は元日からずーっと買い物に出かけています(^^;

福袋もたくさん買ったし、SALE品も相当買って、爆買いから始まる2020年です(^^;

そんな中、とってもお得な雑誌を発見したのでご紹介します。

結婚式予定なしでもOK!読み応えある雑誌と付録とは

その雑誌はこちら!

出典:あんふぁんWeb

そう!

結婚式の会場やドレスのこと、結婚にまつわるあれこれがたくさん掲載されている「ゼクシィ」。

こちらの【付録】がとってもかわいくて、使えるので購入してみました。

その付録とは…

出典:あんふぁんWeb

こちらの3点セットです。

・印鑑ケース

・ポーチ

・印鑑マット

すべてスヌーピー柄です。

印鑑ケースはなんと2本印鑑が収納できるようになっていて、朱肉付きです。

印鑑マットは私がずっとほしかったもの!

普段家で印鑑を押す時、下に何か敷かないと100%失敗してしまいます(T^T)

でも、これがあれば失敗することなく、キレイに押せること間違いなし!

そしてこれらを収納できるポーチ付きです。

出典:あんふぁんWeb

この3点セットの付録が付いて、なんとお値段300円。

超お得な雑誌ではないですか?

雑誌そのものはかなりの厚さがあり読み応えあります。

とはいえ、中身は結婚情報誌。

私は結婚してるし、今後、結婚式の予定もないので(笑)、本自体は関係ないのかもしれませんが、でも、結婚後のお金のことなどは「へー」と思うようなことも書いてあり、役に立つ情報もありますし、

なんと言っても、結婚といえば幸せそのもの。

いろいろな結婚式場などを見ているだけでも幸せな気分になれます(笑)

ですので、付録だけもらって雑誌は読まない!ということにはなりません。

そして、雑誌がとてもぶ厚く重たいから?

今回は、特別な手提げに雑誌を入れてくれました。

出典:あんふぁんWeb

持ち手もしっかりしていてなかなか使えそう。

子どもを抱えて、「ゼクシィ」を持ってレジに並ぶのは躊躇してしまいそうですが(笑)、とってもかわいい付録は、役に立つアイテムでした!

<あんふぁんメイト ここまま>