/ 2020.01.16

こんにちは。リビングメイトのEmikoです。バレンタインの時期が近づいてきましたね♪

去年、同じリビングメイトのatsukoさんが記事にしていた「カルディ」のカメラ型缶に入ったチョコレートの記事を読み、欲しいっ!!とカルディに買いに走ったのですが既に完売していて…。

泣く泣く諦めたカメラ缶チョコ。

今年見つけて、なんと一年越しに購入することができました!

出典:リビングWeb

atsukoさんの記事はこちら♪

【カルディ】即完売?!自分買いしたい「レトロな”カメラ缶チョコ”」

atsukoさんはブラックを購入していましたが、ブラックとブラウンの2色があったので選びきれずに両方とも購入しました♡

出典:リビングWeb

缶はかわいいレトロなカメラの形。

中身はフィルムみたいな包装のクランチチョコが入っていて2色とも中身は同じでした。

出典:リビングWeb

無事に今年は購入できて本当にうれしいです!!

去年、即完売のようだったので、今年も欲しい方はお早目にカルディに行ってみてくださいね。

カルディオンラインストア カメラ缶チョコ

ブラック

https://kaldi-online.com/item/4573279471018.html

ブラウン

https://kaldi-online.com/item/4573279471377.html

カルディ公式サイト

https://www.kaldi.co.jp/

(リビングメイト:Emiko)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all