/ 2020.01.16

出典:リビングWeb

エリクシール シュペリエル つや玉ミスト 美容液 1,980円(税込)

乾燥の気になる季節にぴったりなコスメを発見!メイクの上からミスト状の美容液をシュッと吹きかけると化粧崩れがお直しできるとか。欲しい!!30代の切なる願いです。

しかしながら、こちらのミストはSNSで話題の有名人御用達という噂でバズって品薄だそう…。そうは言っても欲しい!ドラッグストアを巡れば見つけられるんじゃないのという安直な考えでしたが、10軒も回って隣の市でようやく出会えました。感動でございます。

完売のお店の方に確認すると、次回入荷未定とのことが多かったので、見つけたら購入されることをオススメしちゃいます。というのも、使用感がとても良いです。ひと吹きするだけで乾燥肌がモチモチになりました。メイク直しには欠かせないアイテムです。

出典:リビングWeb

裏面はこんな感じ。フローラルの匂いも癒されます。

憧れの有名人の方とお揃いというだけで女子力がアップしそう!この冬は乾燥肌対策もバッチリです。

資生堂「いつでもすぐ「つや玉」。つや玉ミスト|エリクシール(ELIXIR)」

https://www.shiseido.co.jp/elixir/products/tsuyadama-mist/

(リビングメイト:芽田梨花)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!

https://mrs.living.jp/livingmate/all