仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」を6缶セットにして5人にプレゼントいたします。

index目次

GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ

水と混ぜるだけで、好みの濃さに合わせて1~2Lの麦茶を簡単に作ることができる「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」。ペットボトルに比べて保管の際に場所を取らず、持ち運びにも最適なところが、ママ達にも支持されています。

濃縮されていても、すっきりとした香ばしい味わいを感じることができます。

冬のおすすめアレンジ「麦茶ラテ」を試してみて!

抹茶ラテやほうじ茶ラテが定番化しつつありますが「麦茶ラテ」もコーヒーの代用に人気があるそう。牛乳と混ぜるだけで、まるでカフェオレのような味わいが楽しめるようですよ。カフェインを気にする人や寝る前にホッとひと息つきたいときにもいいですね。

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」を使えば、麦茶を煮出さずに作ることができるのでアレンジも手軽に試すことができます。

5人にプレゼント!

この記事を読んでくれた人だけに特別なプレゼント!「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶 濃縮タイプ」6缶セットを5人にプレゼントいたします。必要事項を入力して、ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2020年2月25日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right