/ 2020.03.03

今回のパパは、大手金融機関に勤務。「目標はベンチプレス100kg!」というマッチョなパパの頭の中をのぞかせてもらいました!

T・Aさんの頭ん中

ポジティブでユーモアたっぷり!家事や育児も筋トレにするパパ

仕事

新規事業の企画・運営が仕事 今はWeb化事業に注力

今は法人向けサービスのWeb化事業を担当。社内外と連携して、より便利なサービスを提供するシステムを構築中です。新規事業のアイデアや課題解決策には瞬発力も必要なので、重要なことは常に頭の中に置いています。

育児

休日はほぼ子どもと一緒「挑戦したらガッツリ褒める!」

休日、ジムの時間以外は子どもと一緒。スイミングスクールにも連れて行きます。真剣な表情や上達していく姿がたまらず、妻にもアツく報告します。育児のモットーは、うまくできなくても挑戦したらガッツリ褒めること!

家事

スピーディーに効率良く!時間を計ってレベルアップ

平日夜は洗濯、休日は朝食の食器洗い、洗濯、掃除をすることが多いです。こだわりは「スピーディーに効率良く!」。密かに時間を計ってレベルアップをもくろんでいます。掃除機がけは筋トレも兼ねて、低い姿勢をキープ!

趣味

趣味は筋トレと車 カートを引くのもトレーニングに

週末にジムでウエイトトレーニングと有酸素運動を続けていたら、5年間でだいぶマッチョになりました。もう一つの趣味は車。子どもも乗り物が大好きで、公園に行くときはカートです。上り坂はいい筋トレになります。

登場してくれるパパを募集!

登場者には商品券2000円分をプレゼント!まずはママからの応募もOKです。
>>応募はこちら

※この記事は、2020年2月発行の「ぎゅってspring号」に掲載した記事を再編集したものです

illustration HAYASHIDA Shuichi