もうすぐバレンタインですね!

シティリビングWebのバレンタイン特集2020に参加し、話題のチョコレート、ブールミッシュのプティマカロン・ショコラを試食しました。

 

出典:シティリビングWeb

大人っぽい素敵なデザインにテンションが上がります♪

パケ買いしてしまう可愛さ

 

蓋をあけると…

 

出典:シティリビングWeb

わ~かわいい!

上にちょこんと乗っているてんとう虫やお花に目がハートです。

 

出典:シティリビングWeb

コロンとしてて可愛らしいフォルム。

意外と大きい!

 

出典:シティリビングWeb

4種類のフルーツマカロンがチョコレートでコーティングされています。

中がカラフルでとっても可愛い!

 

手前から、

・フワンボワーズ

・アプリコット

・パッション

・ライム

 

酸味のあるフルーツ味のマカロンとチョコレートがとても良くマッチしています。

チョコレートは甘~く、中のマカロンがサッパリしているのでバランスが良く食べやすいです。

1つ1つが大きくボリュームがありますが、ペロリと食べられちゃいます!

マカロンのあのサクッ&しっとりした食感がたまりません。

 

マカロンもチョコレートも両方食べたい!という欲張りな方にオススメしたいスイーツです。

私はマカロンもチョコレートも大好きなので、この組み合わせは最高!だと思います。

とっても美味しく頂きました。

 

酸味のあるフルーツが使われているので、ワインにもピッタリです!

プレゼントにはもちろん、彼や友人と、はたまた一人でゆっくり、ワインを飲みながらこのプティマカロンを食べて素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

価格:1,080円(税込)

内容量:4個

消味期限:3週間から1ヶ月程度

保存方法:直射日光、多湿をさけて15~18℃にて保存してください。

ブールミッシュ公式ホームページ

★シティリビングWeb公式ブロガー ちっち★

名古屋の魅力やトレンドを発信していきますので、よろしくお願いします♪

ちっちさんの記事一覧