/ 2020.02.19

 

孤独のグルメって知ってますか?

主人がハマっているゆるい感じのドラマです。毎回美味しそうな食べ物がでてきます。

 

以前に孤独のグルメで放送されていた

「味のレストラン えびすや」

主人が行きたいというので、行ってきました。

 

出典:シティリビングWeb

千葉みなとから7〜8分ほど歩き、12時前に到着。

50分ほど待ってから、ようやく店内に入れました。

 

ハンバーグステーキセット、サーモングリルセット、カニピラフ、ガーリックトーストを注文しました。

 

最初に特製にんにくスープとサラダがでてきました。

 

出典:シティリビングWeb

特製にんにくスープは、卵を溶いて飲んでみます。

にんにくがガツンと入っているのに優しい味わいです。

サラダは、ドレッシングが美味しい!使用されているドレッシングは購入もできます。

 

ハンバーグは、とってもジューシー。

 

出典:シティリビングWeb

付け合わせのにんじんのグラッセまでも美味しいです。

主人が食べていたサーモングリルも肉厚で美味しそうでした。

 

出典:シティリビングWeb

デザートはプリン。

 

出典:シティリビングWeb

カラメルソースの固まり具合が良い感じです。

手作り感あるどこか懐かしい味です。

 

食べ終わり、13時半頃にお店を出ると、私たちが並んだ時以上の行列ができていました。

予約もできないので、時間に余裕をもって来店することをおすすめします!

 

 

★シティリビングWeb公式ブロガー 美和子★

都内在住。美容やカフェ巡りが好き! 見つけたもの、試したものをレポしていきます。

美和子さんの記事一覧

Instagram:https://www.instagram.com/mocoskich