2020年2月22日は&ROSY2020年4月号の発売日です。今回の付録はジェラートピケのマルチ収納バッグ。女性に人気のブランド・ジェラートピケの付録ということで話題になっています。気になる方は早めにゲットしてくださいね。

index目次

贅沢すぎる!&ROSY2020年4月号付録

2020年2月22日(土)、&ROSY2020年4月号が発売です。

今月は、ジェラートピケの付録。おしゃれなマルチ収納バッグです。付録とは思えない高見えバッグですよ。

【&ROSY4月号付録】ジェラートピケマルチ収納バッグをレビュー

かわいい巾着バッグ

サイズはH21×W36×D15cm

キャンバス風生地で中はポリエステル製裏地でしっかりしています。中の生地がしっかりとしているので、野菜を入れたりお買い物バッグとしても使えそう!

パイピング加工が施されていて頑丈

また、バッグ開口部が巾着になっています。

巾着部分はモノトーンのボタニカル柄

収納力は?

マチがたっぷりあるので、かなり収納できそうです。ペットボトルが2本横に入りました。

巾着の上まで入れられるところが魅力的!

お部屋に置いても◎

リビングやお部屋に置いても、インテリアの邪魔をしません。それでいてオシャレ。

さすがジェラートピケ

パジャマや部屋着入れにしても良さそうですね。

見ると欲しくなる!&ROSY2020年4月号

ジェラートピケの付録は人気。上品なデザインで、しかも収納力バッチリという優秀な付録でした。

ショッピングに収納に、おしゃれに使えるマルチ収納バッグです。気になる方は早めにゲットしてくださいね!

雑誌名 &ROSY4月号
出版社 宝島社
発売日 2020年2月22日(土)
価格 980円
表紙 井川遥さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right