/ 2020.03.02

付録クオリティを越えたバッグが実用的すぎて使いやす過ぎ・・・!!

出典:シティリビングWeb

付録つき雑誌が大好きでほぼ毎月のようにコスメ雑誌を購入していましたが、ついにムック本に手を出してしまいました・・・!!

個人的な偏見ですが、コスメ系なら消耗品だから、買いやすいし、バックは安物っぽい気がするなと思っていましたが、全く常識を覆されました。いやほんとに。

出典:シティリビングWeb

BAYFLOWのムック本!!

発売前から気になっていてずーっと迷っていましたが、たまたまローソンで見つけてしまい、即購入を決めました!

シンプルバックにチャームの星も個人的にどストライクポイント!

色展開はブラックとアイボリーの2色。

黒バッグをたくさん持っているので、アイボリーにしましたが、大正解でした!!

仕事以外の休みの日はずっと使用してるぐらい便利ですし、かわいい!!

出典:シティリビングWeb

バッグについていた説明書紙のように防水性で大容量で紐も太めで肩が痛くならなくておすすめです!

このクオリティで¥2,178は買って大満足でした。

あまりカジュアルなバッグを持っていなかったのでお試しとしても良かったです。

ちなみにあまりに良くて、別バージョンの大容量トートバッグ版(旅行用)も購入してしまいました。

↓詳細は公式HPをご覧ください

https://www.bayflow.jp/news/other/649

★シティリビングWeb公式ブロガー ぱんだ★

大阪在住。方向音痴なのになぜか道を聞かれます。 面白い場所を見つけたら、すぐに行ってご紹介します!

ぱんださんの記事一覧