/ 2020.03.11

最近、息子(小1)がゲームをしながら「群馬すぷらーしゅ!」という技を繰り出しておりました…!

わが家は群馬に縁もゆかりもないため、「え? 今なんてっ?!なんでグンマなん?!」と聞くと、「ノリかな」とのことです。

ノリで群馬出てくるんだー。

47種類の中であえて群馬チョイスかぁー。

子どものノリとは逞しいものです。

群馬まで技名に変えてしまうとは…!

それでは本日も、埼玉ヒーリングエスカレーション!(千葉在住だけども)

指輪5本セット!

先日買った「3COINS(スリコ)」のこの指輪かわうぃー。

出典:あんふぁんWeb

店内人気第2位だったんですけど、けっこう前から発売されてるみたいですね…。

マンガ「北斗の拳」みたいに「ぐぉぉぉーー!」とかやったらすぐに変形しそうな感じはしますが、なんてったって330円ですよー。

すごく似たような指輪が大手雑貨店だったら1600円ですよ。

こういうとき、やーもうマヂで高いほう買わんといてよかったぁーって思うよね。

じゃーーん。

出典:あんふぁんWeb

シンプルで合わせやすい!

もう指輪の組み合わせに悩むこともない!

言わなきゃ330円感ないっ!

なくしても諦められる!

サイズが合えばお買い得です♪

4号〜13号のセットと、全12号のセットとありました。

スリコのアクセサリーはかわいいものが多くこれからも楽しみです。

あー、でも今年は結婚10周年ですのですうぃぃーとテンDIAMONDが欲しいなぁぁー(旦那氏に届け、私の想い♪)

出典:あんふぁんWeb

指輪が似合うようにまず手をきれいにしなきゃと思いました!

<あんふぁんメイト 笹木眞江>

夫、長女9歳(小3)、長男7歳(小1)
頑張らないがモットーです。料理、落書き、子供と遊ぶ、絵本、スイーツ、アニメが好き。