仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。日本製ベビー服メーカー「BabyGoose(ベビーグース)」のしろくまさん帽子を2人にプレゼントいたします。

index目次

日本製ベビー服メーカー「BabyGoose(ベビーグース)」

出産祝いに人気のお名前入りアイテムなどを企画・販売している日本製ベビー服メーカーの「BabyGoose(ベビーグース)」。

3月、4月は紫外線が強くなってくる季節。この時季にぴったりのBabyGooseの商品「しろくまさん帽子」を紹介します。

かわいいだけじゃない!高機能の「しろくまさん帽子」

「しろくまさん帽子」着用カラー:フレンチネイビー、着用モデルの月齢:11カ月

くまさん日よけがカワイイ

頭の後ろには、首の裏側までカバーできる「くまさん日よけ」が付いています。子どもの後ろ姿がますますかわいらしくなりますね。

日よけだけでなくツバも広めに作られているので、耳まですっぽりとカバーすることができます。

「しろくまさん帽子」着用カラー:ベビーミルク、着用モデルの月齢:12カ月

安全あごヒモ付き

あごヒモに強い力が加わると外れる仕組みになっている「安全あごヒモ」。風で飛ばされる心配もないうえに、首に引っかかったらどうしよう…という不安も払しょくされますね。

あごヒモの調整部分には、かわいらしいくまさんが付いています。こちらはひとつひとつが手作りなのだそう。手作りならではの、あたたかみのあるくまさんの表情がまたかわいいです。

生地がリニューアル

2020年の新作はこれまでの素材を変更し、新しい色味も加わってリニューアル。表地はポロシャツのようなさらっとした素材で、裏地には汗を吸収し、肌に優しい綿100%のガーゼ素材が使用されています。

生地は、UVカット98%の効果に加え、頭に汗をかいてもムレにくい吸水速乾に優れ、太陽光を反射して温度を低く保つ「クーリング効果」が追加されているのだそう。

また、リバーシブルとして使うことができるので、その日の服の雰囲気によって変えられるのもいいですね。「くまさん日よけ」ももちろん両面につけることができます。

左:フレンチネイビーの両面、中央:ベビーミルクの両面、右:ストロベリーミルクの両面

洗濯機で洗ってOK!

洗濯機で丸洗いOK!さらに、何度お洗濯をしても、効果の落ちない特殊な多機能繊維が使用されているため、UVカット効果を保ったまま長く使うことができますよ。

贈り物にも選びやすい日本製&サイズ

出産祝いの贈り物選びは、サイズやデザインで悩むことも多いもの。「しろくまさん帽子」は生地も縫製も日本製。そしてシンプルな色味と飽きのこないデザインなので、男女問わず贈りやすい商品です。

また、サイズもできるだけ長く使用できるように~52cmまで調整可能なので、目安として5、6カ月頃から18カ月頃まで使用することができます。

ぎゅってWeb読者限定!2人にプレゼント

この記事を読んでくれた人だけに特別なプレゼント。「しろくまさん帽子」フレンチネイビーとベビーミルクのいずれかを抽選で2人にプレゼントいたします。

必要事項を入力して、ぜひご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2020年4月7日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right