/ 2020.03.16

出典:シティリビングWeb

ダイソーで買える!高見えゴールドアクセシリーズ!!!

何の前情報もなく、先日ダイソーに行ったのですがこちらのアクセを見つけて2度見しましたよね。

 

最近、300均でもかわいいアクセサリーがありますがまさか100均でこのクオリティとは・・

 

しかも、かなりシンプルで使いやすいんです!!

 

出典:シティリビングWeb

クリップ部分がカーブしているバレッタ

丸いカーブがついたバレッタはこんな感じに。(写真は適当な留め方ですが)

あまり、多く髪を留めれませんがワンポイントにちょうど良い感じです!

写真ではお伝え切れていないのですが、質感もザラッとしたマットな感じでチープに見えません。

 

出典:シティリビングWeb

ゴールドとシルバーの2本セットです。

 

こちらはかなりハマりました!!私は耳が薄く小さめなので、イヤカフがすぐ抜けたり、サイズに合わせて無理やり抑えると耳を傷めたり、イヤカフが割れたりと大変でした。

 

もうサイズに合うイヤカフはないとあきらめていたらまさかのダイソーで発見!!

 

出典:シティリビングWeb

正直、つける箇所あっているか分かりませんが、ここが一番安定して痛くなかったです!!

本当、安くていい買い物をしました!!

 

雑誌 ミーナ(mina)とコラボのダイソーグッズは他にもあるので、また探しに行きたいと思います!!

★シティリビングWeb公式ブロガー ぱんだ★

大阪在住。方向音痴なのになぜか道を聞かれます。 面白い場所を見つけたら、すぐに行ってご紹介します!

ぱんださんの記事一覧