仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。そのまま使えてアレンジ自在!清水食品からこの春発売した新シリーズ「クイック+プラス」全7種をセットにして5人にプレゼントいたします。

清水食品「クイック+プラス」

そのまま使えてアレンジも自在!清水食品からこの春発売した新シリーズ「クイック+プラス」。時短にもなり、いざというときのストックにもぴったり。新商品として、今注目のささみや豆製品3種とリニューアルした人気のツナ製品4種です。

ゆでたり煮たりする手間なく、水切りも不要。使い切りサイズで、そのままでもアレンジでも様々な料理にプラスして使うことができます。また、シリーズの製品はすべてパウチ容器のため、使用後のごみ捨ても簡単です。

クイック+プラス とりささみフレーク スモーク風味

「クイック+プラス とりささみフレーク スモーク風味」、内容量:40g

スモーク風味のとりささみは、そのままおつまみにしても、サラダやパスタに入れてもおいしいです。

クイック+プラス ミックスビーンズ

「クイック+プラス ミックスビーンズ」、内容量:55g

青えんどう、ひよこ豆、赤インゲン豆をバランスよく配合。素材のおいしさを残しつつ、ふっくらとした仕上がりに。サラダやスープなどにもぴったりです。

クイック+プラス ひよこ豆 バター風味

クイック+プラス ひよこ豆 バター風味、内容量:50g

優しいバター風味のひよこ豆。そのままはもちろん、サラダやスープなどのアクセントにもなります。

クイック+プラス ツナフレークオイル無添加

「クイック+プラス ツナフレークオイル無添加」、内容量:50g

液切りせずにそのまま使えるツナは、昆布だしと野菜・貝のエキスで仕上げた、オイル無添加タイプ。化学調味料も不使用です。

クイック+プラス ツナフレークキャノーラ油

「クイック+プラス ツナフレークキャノーラ油」、内容量:50g

キャノーラ油のおいしさと野菜のエキスで仕上げた油漬けタイプです。こちらも化学調味料は不使用。

クイック+プラス ツナ&おかか

「クイック+プラス ツナ&おかか」、内容量:45g

ツナとおかか(かつお節)を甘辛く味付けし、しっとりとした食感に。かつお節の旨みが染みた深い味わいです。

クイック+プラス ツナ&生姜

「クイック+プラス ツナ&生姜」、内容量:45g

ツナと千切り生姜は甘辛い味付けに。生姜が引き立つ、さっぱりとした味わいです。おにぎりの具やお茶漬け、チャーハンの具としてもおすすめ。

全7種をセットにして5人にプレゼント

この記事を読んでくれた人だけにプレゼント!「クイック+プラス」の全7種を抽選で5人にプレゼントいたします。必要事項を入力して以下よりご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2020年5月5日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right