/ 2020.03.23

こんにちは。

休校が始まり約3週間。

毎日のお昼ご飯が本当に大変ですよね。

私は仕事がある日は、お弁当を作り、子ども達は学校の見守り(自由登校のような感じ)に行かせてもらっています。

このお弁当作りだけでも、一苦労。

出典:あんふぁんWeb

小3の息子が子どもサイズのお弁当箱を卒業して、大人のお弁当箱になったのでおかずの量が今までの量だと全然足りない…。

さてそんな毎日ですが、先日友人から、「王将のお子様弁当がすごいらしい!!」という情報を教えてもらったので、早速試して見ました。

出典:あんふぁんWeb

お子様弁当は定価250円(持ち帰りのみ)で販売されています。

休校支援のメニューの為、3月31日までの限定販売だそうですよ!

おかずは、餃子が2つ、から揚げが2つ、ウインナーが2本、ブロッコリーとかなりのボリューム。

2段になっていて下には、ホカホカのご飯が入っています。

出典:あんふぁんWeb

わが家の近くに王将があるのに、全然知りませんでした!

250円でこのボリュームは本当にありがたい。

しかし…、このお子様弁当がさらにお得に変える情報があるんです。

お子様弁当は、電話か、ネットで予約申し込みをするのですが、ネット申し込みは、EPARKテイクアウトというサイトを経由します。

EPARKは順番予約などで、使ったことがあったのですが、テイクアウト専用のサイトがあるのは知りませんでした。

そのEPARKテイクアウトでは、ただいま新規登録された方に500円の割引クーポンが発行されています。

(2020年2月27日~4月30日まで)

この500円割引を使うと、王将のお子様弁当2つで540円のところ、なんと支払い金額は40円になりました。

出典:あんふぁんWeb

お得すぎて、ビックリです!

そして、実際に味もボリュームも大満足だったので、クーポンを使わずとも本当にお得なお子様弁当です。

すでに、リピートして利用しています。

おうちの近くに王将があるという方は試して見てくださいね。

EPARKテイクアウトはコチラ

<あんふぁんメイト 鈴木久美子>

夫、長男9歳(小3)、長女7歳(小1)
整理収納アドバイザーとして、自宅レッスンや出張整理収納サポートをしています。子どもがいても、狭くても快適で整った暮らしを目指しましょう!

Instagram:https://www.instagram.com/classylife_salon/