/ 2020.03.27

こんにちは!リビングメイトのKIMIKOです。

コロナで休校のまま、春休みに突入しました。

子供がずっとおうちにいると、自分一人だと余りものでもいいか♪とか思いますが、そうもいかず。。。

助けてーコストコ!!

というわけで買物に行ってきました。

 

出典:リビングWeb

パン・オ・ショコラ・サヴ―ル 998円

朝食でも、昼食でもおやつでもサクッと食べれてうちでは大人気!!というか、もうだれか食べてる~!!!

賞味期限前にはいつもなくなる人気者です。

出典:リビングWeb

 

こちらは遅く起きてしまった日にサクッと食べさせられるシリアル2種。

左 ラブクランチ  1268円

右 パンプキンシードグラノーラ 1218円

 

実は二つとも初めて買ったもの。

出典:リビングWeb

左はチョコレートにココア、イチゴやラズベリーと子供の好きなものがたくさん入っているから間違いないかなと。

右のは

出典:リビングWeb

私の好きなカボチャの種とシナモンが入っているのが決め手となりました!!

 

出典:リビングWeb

1498円。こちらは長期のお休みに必ずお世話になる丸型ピザ。本日はパンチェッタにしました。

こちらは切り分けて冷凍庫で保存。

1枚ずつラップで包んでジッパー付保存袋へ。

出典:リビングWeb

こんな感じ。結構大きめですが、1枚でお腹いっぱいになるのでらくちん。

出典:リビングWeb

こちらも初めて買ったタコライス12食入り。 998円

タコスをよくやるので子供たちも好きなはず・・と買いました。

レタスとトマト、チーズを足して食べます。楽しみ♪

出典:リビングWeb

 

太麺焼きそば 6食入り 378円。

焼きそばってぱっと作れるし、お野菜も合うから子供がいるランチに最適ですよね。

出典:リビングWeb

こちらは冷凍のシーフードミックス 1980円

生食用と書いているところに新鮮さを感じます。

上の焼きそばに入れてシーフード焼きそばとか、シーフードカレーも楽にできるなと考えて買いました。

出典:リビングWeb

阿波尾鶏焼き鳥用もも串 1198円

以前はさくら地鶏の串があって買っていたのですが、そのあと外国産になってしまい買っていませんでした。

今回は国産になっていたので購入!!

一度外して間にネギを入れなおして炭をおこして焼くのが美味しいので、時間がある時にみんなでイベント的に食べます。

 

お野菜やお肉は買ってあるので、このまましばらくはスーパーに行かなくて済みそうです♪

なかなか外出できませんが、工夫して楽しい春休みを過ごしましょうね!

コストコホールセールジャパン

https://www.costco.co.jp/