仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。時短ケアできるオールインワンのシャンプー&ボディを3人にプレゼントいたします。

index目次

「RETOIRO(リトイロ)」


30代から40代をターゲットにした美容D2Cブランドの「RETOIRO(リトイロ)」。環境やライフステージの変化の中で、自分に合うアイテムに出合えず悩む人に向けて、「時短・簡単・スペシャルケア」をキーワードにした美容関連商品を展開しています。

ブランドディレクターの奥野あいさんも、ぎゅって世代と同じく未就学児2人を育てる“働くママ”。子育てに仕事にと忙しい毎日の中で、自分と向き合う時間、自分を見つめなおすきっかけにしてほしいという思いから「RETOIRO」が生まれたのだそうです。

これ1本でヘアからボディまで

「RETOIRO」の第一弾商品となる「リトイロ リフレッシュ オールインワン シャンプー&ボディ」は、1本でヘアからボディまでを洗うことができるオールインワンの時短ケアアイテム。

「リトイロ リフレッシュ オールインワン シャンプー&ボディ」(250ml) 3800円(税別)

リンス不要でしっとりうるおう

33の美容成分を贅沢に配合。酒粕のエキスやコメ発酵液など日本古来の美容成分も配合されており、やわらかくしなやかな髪に。リンスなしでもしっとりと潤います。

低刺激処方で親子でも

シリコンや合成ポリマー、石油性界面活性剤、合成防腐剤、合成保存料、合成香料などを使用せず、天然由来成分99%配合のやさしいシャンプーです。低刺激処方で、家族みなで使うことができます。

香りプロデューサーが監修したオリジナルの香り

ローズ、ゼラニウム、カモミールなど優しい花々の香りや、イランイラン、クラリセージ、ベルガモットなどリラックスできる天然精油をブレンドしたオリジナルの香りが、つかの間のバスタイムに癒やしを与えてくれます。

ぎゅってWeb読者限定!抽選で3人にプレゼント


この記事を読んでくれた人だけに特別なプレゼント!「リトイロ リフレッシュ オールインワン シャンプー&ボディ」を抽選で3人にプレゼントいたします。必要事項を入力して応募してくださいね。

プレゼントの応募はこちらから
2020年4月28日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right