/ 2020.04.01

こんばんは。

先日、銀座にある「J_O CAFE」に行った際に色々と自分にお土産を買ってきました!

 

参考ブログ:【銀座】稲垣吾郎さんが手掛ける「J_O CAFE」に行ってきました♪

その中でも個人的に一番気に入った商品をご紹介いたします。

色々買ってきた中で一番の私のお気に入りは、そう…ハンドクリームです!

 

出典:シティリビングWeb

パッケージがめちゃくちゃかわいいんですよ♪

もちろん本体もオシャレです。

 

出典:シティリビングWeb

クリームとジェルの中間のような感じですーっと伸びがよく、すぐ手になじみます。

全然ベタつかないのにサラサラなお肌になれるハンドクリームです。

ポーチにも入れやすいサイズで持ち運びにも便利です!

 

ちなみに、こちらのハンドクリームの特長は下記の通りだそうです。

 

(1)100%天然由来。オーガニック成分

(2)香料は100%「精油」を使用

(3)ローズ・オレンジ・ウッドの3種類の香り展開

 

なんとこのハンドクリームは予防医学で有名なアンファーさんとつくっているコラボコスメの1種類だそうです!

 

超豪華ですよね♪

 

ほかのコラボコスメも気になったのですが、次回のお楽しみにします。

JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェ_オンテンバール)

https://j-o.tokyo/

★シティリビングWeb公式ブロガー みやもん★

北海道在住。音楽鑑賞&LIVE、 飲む&食べること、写真を撮ること、何処かに旅行に行くことが大好き!

みやもんさんの記事一覧