2020年4月3日(金)、オトナミューズ2020年5月号が発売されました。付録はジョエル・ロブション&ジェラートピケの特大デリバッグです。黒地に白ロゴのシンプルデザイン。レジ袋有料化に向けて購入してみてはいかがでしょうか。

index目次

オトナミューズ2020年5月号発売中!

オトナミューズ5月号が本日4月3日(金)発売されました!オトナミューズとGLOWは、月末3月28日に発売予定の雑誌ですが、今回は4月3日発売に変更されています。

待ちに待ったオトナミューズ!

付録は、ジョエル・ロブション&ジェラートピケのデリバッグです。2020年7月にレジ袋有料化が義務化になりますが、エコバッグを探している方にはマストな付録ではないでしょうか。

オトナミューズ5月号付録 ジョエル・ロブション&ジェラートピケの特大デリバッグ

オトナミューズ5月号は、世界一のフレンチの巨匠ジョエル・ロブションとジェラートピケのスペシャルコラボの付録です。

ジョエルロブション&ジェラートピケコレクションのウエアは、大人かわいくてラグジュアリー。黒を基調にしたデザインが多く、今回の付録もベーシックなバッグになっています。

サイズ:タテ39×ヨコ43[最大]×マチ12cm

シンプルで使いやすいデザイン

黒地にホワイトのブランドロゴ(ジョエル・ロブション&ジェラートピケ)のみのシンプルなデザインです。

バッグの下部分には、おしゃれなタグが付いています。裏はストライプ柄です。

結構大きめ!

深さがあって収納力◎

マチが12cmで縦長タイプのバッグです。

裏地はなく、パイピング加工だけが施されています。

2リットルのペットボトルが縦に3本入る大きさ!

肩掛け・斜めがけもできる

バッグの持ち手以外にショルダーストラップが付いています。肩掛け・斜め掛けも可能です。ただし、アジャスターがないので長さの調整は不可。

ストラップ自体もバッグと同じ生地なので、重たい物を入れると肩が痛いかもしれません。

バッグ自体は軽量で柔らかい素材です。小さく折り畳めるので、持ち運びにも便利ですよ。(※マジックテープなどはありません)

オトナミューズ5月号を今すぐチェック!

ジョエル・ロブション&ジェラートピケの付録が初登場ということで、注目度が高いオトナミューズ5月号。レジ袋有料化に向けて購入してみてはいかがでしょうか?

雑誌名 オトナミューズ 2020年5月号
出版社 宝島社
発売日 2020年4月3日(金)
価格 1190円
表紙 梨花さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right