/ 2020.04.10

こんにちは、リビングメイトのCHIAKIです。

みなさま、素敵な『おうち時間』をお過ごしですか?

私はお出かけ大好きですが、こうなったご時世、今は、おうち時間をたっぷりと楽しんでみたいと思っています。

それには、まず格好から。

ということで。おうちでは、やっぱり。

快適なスウェットが一番です♡

そこで購入したのが

【GU】スウェットイージーパンツ /990円(税抜)

出典:リビングWeb

身長153cmちょいぽっちゃりの私でも、Mサイズでゆったりしていて、履き心地がとっても気持ちいいのです。

履いた感じはゆったりしているのに、見た目はいつもより細っそりして見える♡

コレが一番大事なポイント!

出典:リビングWeb

部屋着のつもりで買ったけど、足首に向かって、わりと細身の格好いいシルエットなので、お出かけにも全然OKです。

出典:リビングWeb
出典:リビングWeb

定番色に春色のキレイなカラーが加わり、全部で9色という豊富なカラーバリエーション。どれもいい色で店頭でめちゃめちゃ迷いました。

結局、定番のブラックと春色のパステルブルーの2本をイロチ買いしました。(まだ、ブラウンとグレー、グリーンも忘れられない…)

サイズもXS、S、M、L、XL、XXLと幅広いので、自分の好みのサイズ感のものが見つけられるのではないかと思います。もちろんオンラインショップでも購入可です。まだ在庫切れも少なかったですよ。

店頭では、パステルカラーのものから品薄になってきているような気がしました。

出典:リビングWeb

おうちでゴロゴロするにもよし、ストレッチや筋トレなどのエクササイズをするのにもよし。

みなさまもぜひ、おうち時間を快適に楽しんで下さいませ(^ ^)

【GU】スウェットイージーパンツ

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/321002

(リビングメイト:CHIAKI)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!