/ 2020.04.15

こんにちは。リビングメイトのたかはしです。

今日はこの春、買い!な付録バッグのご紹介です。

GLOW5月号の付録がかわいくて使える~☆

出典:リビングWeb

早速どどんと。これ、ど、どうよ、これ。これ、付録なんだけどL.L.Beanのトートバッグだよ?しっかりしたキャンパス地にピンクのパイピングが春らしくてとてもかわいい~~♡

予告から楽しみにしていました!ネットでの口コミもとても評判がよかったので、思い切って買っちゃいました。

なんせ、ビッグ!

出典:リビングWeb

見てください、この大きさ。雑誌もすっぽり入ります。

サイズ(約)は横(上部)45.5㎝/(底部)30×縦26.5㎝×底マチ14.5㎝

出典:リビングWeb

お財布、iPad、化粧ポーチに衛生品ポーチ、スケジュール帳にペットボトルを入れましたがまだまだ余裕のよっちゃんです(古)

余裕のよっちゃんがでてくるアラフォーなんだかアラフィフなんだかな、私46才ですが(アラフィフだろうよ)、今月号のGLOWのまたいいところが、45才特集なんですよ。

本誌中身は、

〇R45のリアルライフとオシャレの関係

〇買ってよかった!R45初買いアイテム

〇R45の新基準ワンピース

などなど、R45にはたまらない特集♡・・・ってか、R45ってなに?Rってなんの略?AgeだとA45なんだけど、あ、Real45——のRかああ!(知ってた?)

とにかく、45はちょぴっとすぎちゃった私ですが、本誌内容も楽しめました!なんてったって、紺ブレにジーンズ姿のモデルがでてきたページで鼻水吹き出そうになりましたね。トレンディー!!!ちょ!!!わてらR45の心、わしづかんどるやないかいと。もちろん、今風の紺ブレにジーンズですよ!

しっかし、トレンディと言えば石田純一が当時のドラマでですね、誰だか忘れましたが女優と食事中だったんですけども。食べながら、「君の笑顔がスパイスだ」ってウインクしたのが本当にもう…トレンディでした。と、そんな青春時代を送ったR45世代には参考になるオシャレがいっぱいです。私はちょっとお高い、でも長く着られる赤に近いピンクのノースリーブワンピースに、スニーカーを買いに行きたくなりましたね♡気になったあなた、ぜひぜひ。

GLOW5月号は盛沢山な本誌と付録で1,080円!

GLOW

https://tkj.jp/glow/

(リビングメイト:たかはし)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!