/ 2020.04.17

こんにちはリビングメイトのMrs.Setsukoです。

いろいろとバタバタな毎日ですね。私は職業柄、変わらず出社しております。

それで、春先に羽織るマウンテンパーカがほしくて…こんな時こそネットでポチりだよね。

送料無料、返品、交換もストレスがないのが【ZARA】!そこで見つけたのがこちらのアウター。

【ZARA】フード付きカーディガン 6990円(税別)

出典:リビングWeb

(こちらのアウター、ZARAでのカテゴリーは「カーディガン」なんですね。フード付きのこういうのがほしかったので、ネーミングは気にしないw)

深いアーミーグリーンというのか、グレーというのか。シャカシャカしていて薄手です。

「今日は寒いけど明日は暖かい」って陽気の今の季節にちょうど良い素材と色合い。腰の部分が紐でキュッと絞ってあり、袖口も幅広にとってあるので、いわゆるマウンテンパーカーっぽい感が少なめでカジュアルが苦手でも着やすいと思います。

パンツにもスカートにも合うのできっと一つあれば素敵コーデが完成するはず!!

出典:リビングWeb

これを着てお出かけできるよう、今の事態が早く収束することを願います…!

ZARA

https://www.zara.com/jp/

(リビングメイト:Mrs.Setsuko)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!