/ 2020.04.20

4月も半分が過ぎました。家で過ごす時間が増えて、体重増加が気になるところですが、ほっと一息おうちスタバを楽しんでいます♪

おうちスタバに”チルドカップ”

普段は、ホットドリンク派の私ですが、久しぶりにスタバのチルドカップを買ってみました。

出典:リビングWeb

今回買ってみたのは、2020年4月7日発売の「スターバックス® ストロベリークリームラテ」200ml、200円(税抜価格)(写真右)と2020年3月3日発売の「スターバックス® カフェラテ」200ml、200円(税抜価格)(写真左)の2つ。

程よく甘い、定番のカフェラテ

「スターバックス® カフェラテ」は、スタバの定番ドリンク。飲んでおきたい1品です。

出典:リビングWeb

スタバの店舗で飲む「スターバックスラテ」は、甘くないので、こちらも甘味がないといいな~と思いつつ、程よい甘さ。コーヒー豆をモチーフとしたパッケージも洗練されています。

スターバックスの店舗と同じこだわりで、厳選したコーヒー豆とフレッシュな味わいのミルクを使い風味豊かに仕上げたカフェラテ。深みのあるエスプレッソの香りと豊かなミルクのコク、ほどよい甘さがバランスよく引き立てあう贅沢な一杯で、心満たされる時間をお楽しみください。

春を感じる「ストロベリークリームラテ」

「スターバックス® ストロベリークリームラテ」は、ダークロースト豆のコーヒー、フレッシュな国産ミルク、バニラとカスタード、甘酸っぱいストロベリーが織りなす華やかな味わい。

出典:リビングWeb

ちょっと甘いかな~なんて感じますが、春を感じる満足感ありのドリンクです。ストロベリー柄の華やかなパッケージに心惹かれて、またパケ買いしてしまいそうです。

スターバックスが厳選した深煎り豆の薫り高いコーヒーと、バニラクリームとカスタードクリームが溶け合うクリーミーなミルクに、ストロベリーの香りを合わせました。華やかな贅沢ラテをお楽しみください。

しばらくは、スタバ店舗でのカフェタイムはお預けですが、また楽しめる日を心待ちにおうちでスタバ気分を楽しみたいと思います♪

スターバックス®チルドカップ

https://enjoystarbuckschilled.jp/

(リビングメイト:atsuko)

—————————–

LivingMate(リビングメイト)とは?

首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!