コストコに新作ピザが登場。「ミートラヴァ―」というネーミングの通り、5種類のお肉がたっぷりのコスパ◎な商品になっています。さて、そのお味は?

丸型ピザ「ミートラヴァー」

1498円(税込み)

ミートラヴァー(肉好き)という商品名の通り、「ペパロニソーセージ」「コンビーフ」「ベーコン」「蒸し鶏」「イタリアンソーセージ」の5種の肉類が入っています。直径約40cmの生地にこれだけ肉類がのってこのお値段はコスパ◎です!

これでもか、とお肉がたっぷり!

原材料等表示

オーブンで焼いたところ

食べ応え十分、濃厚で肉好きにはたまらない一品です。中高生の息子がいたら大喜びでガツガツ食べそう…(笑)。ベーコンや粗びきのイタリアンソーセージなど、肉類はどれもおいしいです。ただ、全体として若干塩味が強めなので薄味がお好みの方には不向きかもしれません(逆に言えば、甘みがなくてビールのお供にはすごく合いそうです)。

個人的には強めの塩気が気になり、子どもたちはイマイチかな?と思ったのですが、うちの子たち(小学生)は「おいしい~!!」と大喜びで食べていました。

野菜率がかなり低い(彩りのパセリくらいしか見当たらない)ので、オニオンかピーマンのスライスを足して焼いたり、サラダを付け足して食べるのが、栄養バランス的にはいいかもしれません。

評価 ビールに合う度★★★★★
肉度★★★★☆
家族が喜ぶ度★★★★★

結論:お肉たっぷり!コスパ◎!ホームパーティーでのおつまみ等に最適です☆

肉好きな方はぜひ試してみて下さいね!

※2020年6月時点の情報です。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
マミーさん

2児の母。住宅ローン(新築)完済のやりくり上手。「合理的」「簡単」大好き!家事や節約に役立つアイテムなどをご紹介☆

マミーさんの記事一覧 v-right