どれも新鮮でおいしい…だけじゃない!パルシステムを利用し続けている1番の理由

実は、はやもう3年目の契約のパルシステム。オンラインでの注文がとても便利で、毎週めちゃくちゃ活用しています。

自粛期間中もとっても重宝してたんだけど「アリガタス!!パルシステムサイコーーー!!」と思う気持ちはみんな一緒で、注文の個数にも1人ひとつまでの制限がかかるようになってしまっているのがちょっと残念です。早く以前のようにお気に入り商品を奔放に買いたい……!

野菜もお肉もお魚も半調理品も、激安スーパーに比べたら割高だけどピチピチと新鮮で美味。きのこセットや、野菜セットなどのセットもセンスが抜群。とらまき茸という激ウマキノコを知ることができたのもパルシステムのおかげです。

毎度買ってるおやつやアイスクリームも体に良いシンプルなものが多くて幸せ。安心して子どもではなくて私がついつい食べまくってしまってんだけどね。

まあ、でも何より

1番のお気に入りポイントは配達員の方がイケメンということなんですけどね。

毎週、パルシステムの商品の受け渡しのためにホッコリと乙女のような気持ちで眉毛を濃ゆく描いてますよ。皆さんのとこの配達員の方も爽やかな方多いのかしら?

ハア、残念。不純な気持ちが最後にあふれてしまったブヒね〜♡パルシステムはおすすめ商品がまだまだ山のようにあるので、またぜひ記事に書かせてもらいますね。

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
大盛のぞみさん
絵日記・漫画家

地味系パート主婦。旦那は1人に子どもは2人と猫4匹。揚げ物を食べることと、漫画をInstagramに投稿するのが趣味。年々つく脂肪とジルバを踊る30代半ばです。

大盛のぞみさんの記事一覧 v-right