去年人気だった紀ノ国屋の付録バッグが今年も帰ってきました。夏は小ぶりなトートバッグと保冷・保温ポーチのセットです。今回も発売前から話題沸騰中。売り切れ前に絶対ゲットしてくださいね!

index目次

売り切れそうなオトナミューズ8月号

今月発売のオトナミューズは以前から話題ですね。予約段階で売り切れ状態でした。紀ノ国屋のアイテムが付録なので人気が出るのも頷けます。これは書店・コンビニ等も完売しちゃうかも!?

【付録】めちゃくちゃ使える紀ノ国屋トートバッグ&保冷保温ポーチ

付録は、紀ノ国屋のトートバッグとポーチのセットです。ポーチは保冷・保温機能付きなので重宝します。

1.単体使いもオシャレなトートバッグ

トートバッグはタテ23×ヨコ35×丸底直径22cmの小ぶりな大きさ。

底は丸タイプ!

生地はポリエステルと綿の混紡素材で硬め。多少ごわつきもあり、付録感は否めない感じです。

付属のポーチもすっぽり!

このようにトートバッグ単体で使ってもOK。小ぶりな見た目以上にたくさん入ります。500mlのペットボトルもすっぽり入りました。

2.保冷・保温両方できる優秀ポーチ

ポーチはタテ28×丸底直径20cmで、巾着を絞ればトートバッグと同じくらいのサイズ感です。

ポーチも丸底

アルミ蒸着シート、発泡ポリエチレン使用で保冷と保温の両対応!保冷・保温効果が逃げないよう、巾着の絞り口はきちんと絞ったほうが良いです。

欲しい方はお店へGO!

去年の紀ノ国屋の付録バッグは完売が早かった記憶があります。もしかしたら今回も売り切れてしまいそうな予感!?

雑誌名 オトナミューズ2020年8月号
出版社 宝島社
発売日 2020年6月27日(土)
価格 1280円
表紙 宮沢りえさん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right