2020年7月20日(月)発売のSPRiNG2020年9月号。付録はRay BEAMS(レイ ビームス)の巾着ショルダーバッグです。コロンとかわいいショルダーバッグをさっそくレビューしていきたいと思います。

index目次

SPRiNG9月号付録に一目ぼれ

ショルダーバッグ好きなので、付録チェックの際はショルダーバッグの有無を見ています。今月も「これは!」という付録バッグに出合えました。Ray BEAMS(レイ ビームス)のショルダーバッグということで期待大!

Ray BEAMS(レイ ビームス)の洒落てる付録ショルダーバッグ

SPRiNG9月号付録はRay BEAMS(レイ ビームス)の巾着ショルダーバッグです。バッグのサイズは高さ24×幅26×マチ12.5cm。ストラップは最長108cmまで。

キルティング素材で洒落見えです

コロンとしたフォルムがかわいい

丸みを帯びたコロンとしたフォルム。キルティング地にロゴタグのみのシンプルなデザインですが、キュートさも兼ね備わっています。

見た目以上の収納力

バッグの開口部は巾着になっています。きゅっと絞ってアジャスターで留めるタイプ。

中はくすんだグリーンになっています。中までしっかりとオシャレで!巾着を開けた瞬間に気持ちがパッと華やぎます。

見た目は小さいのですが、底が四角いので収納力に期待できそうな予感!

実際に収納してみたところ、長財布・500mlペットボトル・手帳・スマホ・ミニポーチが入りました。コンパクトな見た目以上の収納力です。

また、フロントにはファスナー付きポケットがあり、スマホやパスケース入れに役立ちそうです。

マストハブなショルダーバッグ!

SPRiNG9月号の付録は、必需品はまるっと入るので、お出かけや買い物、旅行のサブバッグにいろいろ使えるショルダーバッグでした。キルティング素材でオールシーズン使えるところも魅力的。ぜひチェックしてみてくださいね。

雑誌名 SPRiNG2020年9月号
出版社 宝島社
発売日 2020年7月20日(月)
価格 1080円
表紙 本田翼さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right