暑かったり肌寒かったり、まだまだ気候が定まらない時期は毎日何を着るか迷いますよね。今回は今すぐ使えて、冬まで着回せるアイテムをユニクロで購入したのでご紹介します。

ハイライズワイドジーンズ

ハイウエストタイプのデニムなので美脚効果があって、しかもよく伸びるので履き心地も最高です。

ジーンズの色味も濃いタイプを選べば、冬でも寒々しくなりません。

Vネックでカジュアルダウン


Vネックのブラウスを合わせてカジュアルになりすぎないようにしました。グレンチェックのバッグを合わせてさりげなくトレンドスタイルに!

ヴィンテージコーデ


ヴィンテージ風なブラウスとも相性抜群!大人かわいいコーデです。

メリノブレンドリブスカート

去年も大人気だったメリノブレンドリブスカートが、今季も新色追加で販売されました!グレー・ブラック・ワイン・ダークグリーンの4色展開です。

私は定番のブラックとグレーを購入。タイトだけどカジュアルに着られるのでとても気に入ってます。

カジュアルスタイル


秋口の定番コーデ、ミリタリージャケット&スニーカーとのスタイリングです。

足元で秋らしく


もう少し肌寒くなったら足元をショートブーツに変えても◎ ちなみにショートブーツはGUのベロアショートブーツです。より秋冬らしく、ファーのトートを合わせました。

セットアップ風に


上下ブラックのちょっと上品なシンプルコーデはグレンチェックのアウターがポイントに。

ハイウエストコットンボリュームスカート

こちらはレッド・ベージュ・ブラウン・ネイビーの4色展開です。私はブラウンをゲットしました。

トレンドアイテムと合わせて


トップスを流行りのグレンチェックのものにして足元をローファーにすると、一気に秋のファッションになります。

以上、ユニクロのプチプラでかわいい秋のボトムス特集でした!

この記事を書いたライター

ライター一覧
yunさん

2児の母。元看護師、今は主婦。WEARにてWEARISTA、EMODA公認ユーザー、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH公認ユーザーとして活動中。GU、UNIQLOなどのプチプラアイテムも混ぜながら毎日コーディネート更新中です。

yunさんの記事一覧