/ 2020.08.18

index目次

無料で開催!「ぎゅってオンラインクラス第2弾」

ぎゅってWebでは、ママ、パパの気持ちをラクにするオンラインの無料イベントを実施しています。2回目の今回は「100均でかなう!秋冬のトレンドネイルをプロに学ぼう」を開催します。

「時間がないけどおしゃれしたい」、「指先をキレイにしてテンションをあげたい!」そんな思いをかなえる30分。お昼のひととき、ちょっと肩の力をぬいて、のぞいてみませんか。ご参加をお待ちしています。

ネイリストが伝授!100均で揃う秋のトレンドネイルのやり方とネイルケア

ミラーネイル、大理石ネイルなどが今の旬。これからの季節は、アニマル柄も流行りの予感。これらのトレンドを取り入れたネイルが、100均の材料を使って出来ちゃうんです。

講師は、ぎゅってママブロガーであり、ニューヨークでLadygagaのネイルを手がけていたこともあるプロのネイリストのAYAさん。100均の材料を使って出来る、オフィスにも使える、秋冬のトレンドネイルを教えてくれます。

なかなかサロンに行く時間がないぎゅってWeb読者の皆さん!気軽に手が届く100均アイテムで爪先をキレイにしてテンションをあげませんか。

ネイルのほかに、おうちにある「爪やすり」を使って、自分でできるネイルケアの方法もお伝えします。みんなで一緒にキレイな指先を目指しましょう。

イベントの最後には質疑応答タイムも設けます。ネイルに関する質問や疑問をプロに聞いちゃいましょう。

写真は昨年の秋冬デザイン

「ぎゅってオンラインクラス」詳細

【日時】

9月4日(金) 午後12時から30分間

【参加費】

無料

【参加方法】

【参加方法】
・参加には、zoomでメールアドレスと氏名の登録が必要です。
▶登録はコチラから
・登録していただいたメールアドレス宛に「差出人: こども りびんぐ から当日の案内メールが届きます。もし、メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください
・ご登録いただいたかたには、開催前日に上記差出人からリマインドメールを送信します
・先着100人
・登録後にキャンセルする場合は、zoomから「キャンセル」を押してください

【当日のスケジュール】

  • 100均のアイテムを使った秋冬のトレンドネイルのやり方
  • 爪やすりを使って、プロのネイルケアをみんなでやってみよう
    (お手元に爪やすりを準備のうえ、ぜひご参加ください。お持ちでなくとも参加は可能です)
  • 質疑応答
  • ※スケジュールは変更になる可能性もございます

講師

AYAさん

ニューヨークでLadygagaのネイルを手がける。 2015年より、結婚出産を機に拠点を東京に移し今は可愛い3歳の娘と3歳のフレンチブルドッグと生活中。2020年にネイルサロンをオープン

▶AYAさんのぎゅってWebブログ

注意事項

・今回のイベントは、zoomのウェビナー機能を使用しますので、参加者の皆さんは画面に映りません。当日はチャット機能で質問やコメントを投稿してください。
・当日の回線状況や接続状況によって画像や音が途切れることがあります、ご了承ください
・当日の配信内容の録画・録音・複製・配布等を固く禁じます。当日の内容は、画面の録画をさせていただきます。画面をPR記事、ぎゅってWeb内の記事等で紹介することがあります

申し込み方法

下記URLよりお申込みください。
イベントの登録はこちらから
※先着100人