2020年8月21日発売のSPRiNG10月号。付録はムーミンの接触冷感マスクとポーチです。ムーミンマスクが2枚。そしてマスクがしまえるPVCポーチのセット。今マストアイテムであるマスクが付録ということで話題の雑誌付録です。

index目次

今マストな冷感マスクが付録に!

先月から話題になっていたSPRiNG2020年10月号。Amazon・セブンネット・楽天ブックス・宝島チャンネルが全滅状態!それもそのはず、付録が接触冷感マスクなのです。今まさにマストアイテムなので発売前から”予約完売”にも納得。

【10月号付録】MOOMIN/ムーミン 接触冷感マスク&マスクポーチ

付録は、MOOMIN/ムーミンの接触冷感マスクとマスクをしまえるスライダーポーチです。

ムーミンの接触冷感マスク2枚

1枚目はムーミン谷の仲間たちがプリントされた総柄マスク。

リバティプリントに魅了されちゃいますね♪
縫い目もきれいでほつれ無し
マスクゴムは同じ生地の紐タイプです。アジャスター付きなので好みの長さに調整できますよ

2枚目はムーミンのグレーカラーマスク。

ワンポイントムーミンがかわいいです。

ひんやり冷たくて、肌ざわり最高です。これでは発売間もなく売り切れちゃうかも!?洗えるマスクなので繰り返し使えて重宝します。ほつれの原因になるため洗濯機では洗わないよう注意してくださいね。優しく手洗いがベスト!

※マスク素材:ポリエステル・ナイロン・PP

スライダーポーチ

マスクがしまえるポーチも付いています。サイズはH15×W20cm。PVCポーチなので撥水性があります。

マスクを折りたためば2枚収納可能です。マスクケースをバッグにしのばせておけば、外したときにサッとしまえて、エチケットマナーも万全。

SPRiNG10月号 早めにゲットして!

発売日当日は瞬く間に売れそうな気がするので、欲しい方は早めに書店・コンビニへ走ってくださいね。

雑誌名 SPRiNG 2020年10月号
出版社 宝島社
発売日 2020年8月21日(金)
価格 1280円
表紙 本田翼さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right