/ 2020.09.25

仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント。おうち時間にもぴったりな自然派ヘルシーおやつ7種類をセットにしてプレゼントします。

index目次

おうち時間でおやつが増えた?

おうち時間が増え、ついついおやつを食べすぎてしまう…なんてことはありませんか。それでも、気分転換のひとつであるおやつタイムはやめられないですよね。食べても罪悪感が少ないヘルシー&さっぱり味の自然派おやつを紹介します。おやつとしてはもちろん、お酒のおつまみとしても。

シャキシャキ 茎わかめ うす塩


肉厚な部位のみを使用し、伯方の塩で仕上げました。

シャキシャキ 茎わかめ 梅しそ


上質の茎わかめを使用し、伯方の塩と紀州南高梅酢で仕上げました。

あまずっぱいひとくちレモン


ドライフルーツに最適なレモンを半切りにし、素材感を大切に甘酸っぱく仕上げました。

果肉感たっぷりひとくちマンゴー


マンゴーの風味を大切にした優しい味わいに仕上げました。

さわやかな香りゆずピール


さわやかに香るゆずのピールを、甘酸っぱく豊かな味わいに仕上げました。

プチっといちじく


栄養価の高いいちじくをドライフルーツにしました。皮・身・種丸ごと食べられます。

無着色手割かりかり梅


無着色の梅を食べやすく半割りにし種を抜きました。

7種類をセットにして3人にプレゼント!


上記7種類をセットにして抽選で3人にプレゼントいたします。おうち時間や在宅ワークのおともにいかがですか。

プレゼントの応募はこちらから
2020年9月27日(日)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right