9月に入り、朝晩が少し涼しく感じられるようになってきました。まさにこれからの時期に大活躍する、私も大好きなジーユーのアイテム「ベルテッドジレZ+X」を紹介します。

index目次


自分の骨格タイプの詳しい特徴を知りたい人は、過去に公開された「骨格診断で“似合う服”が見つかる!あなたの骨格タイプはどれ?」をチェック!

オシャレに見せて脂肪を隠す

ジーユー「ベルテッドジレZ+X」3990円+税 (※超大型店およびオンラインストアのみ販売)

以前、ジーユーでノーカラーのジレを購入したことがあるのですが

  • 形がきれい
  • 生地がしっかりしている
  • シワがつきにくい
  • 高見え

これらの理由から、とても気に入っていて春先や秋口によく着ていました。今回、そのジレの襟付き・丈短めが登場しました。

「形がきれい」や「高見え」といった上記ポイントもめちゃめちゃ良いのですが、何が一番すばらしいって「オシャレのためにジレを着ていますけど、何か?」みたいな顔をして、ちゃっかり、ウエスト・太もも・ヒップ(矢印あたり)のお肉を隠しちゃっている、ということです。

おまけに生地がしっかりしているうえ、襟がついていることで高見え間違いなし!このアイテムを1点投入するだけで、キリっと引き締まったオトナ女子コーデの完成です!

何にでも合わせやすい

上部写真のように、デニムと合わせればカジュアルにも着られるし

きれいめパンツにパンプスを合わせれば、お仕事コーデとしても使えます。

そして、ワイドパンツやほかのボトムスとも相性が良く合わせやすい!!

ちなみに、このジレは

骨格タイプ:ストレート
腰回りや太もものハリを隠してIラインの着やせアイテム
骨格タイプ:ウェーブ
華奢な胸元を襟がカバーして厚く見せる便利アイテム
骨格タイプ:ナチュラル
そもそもこういった格好良いメンズライクなアイテムが似合う

つまり

誰にとっても使いやすいジレ

まとめ

オシャレを装いながらお肉を隠せるって、こんな便利なアイテム他にないんじゃない?個人的には、それくらい評価の高いアイテムです。みなさんもぜひ「ジレ生活」いかがですか?

※売切れ次第販売終了です。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
おかはるさん
プラチナライター

子どもは3人!骨格診断士、カラーコンシェルジュ、メイクセラピーアドバイザーとして、自宅サロンやカフェで骨格、カラー診断のほか、メイクレッスンなども行っています。

おかはるさんの記事一覧 v-right