オシャレは楽しいけれど、手間をかけずに見せられるのが一番ですよね。今回は、プチプラにも関わらず暖かさも備え、かつ一枚で旬顔になれる万能アイテムの紹介です。

index目次


自分の骨格タイプの詳しい特徴を知りたい人は、過去に公開された「骨格診断で“似合う服”が見つかる!あなたの骨格タイプはどれ?」をチェック!

ダークブラウンパーカで即座におしゃれさん

ジーユー「スウェットプルパーカ(長袖)」1490円+税

パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすい、ジーユーのスウェットプルパーカ。そのカラー展開は、なんと驚きの16色。

さわやかなカラーや使い勝手のよいカラーがたくさんある中で、私が最もおすすめするのは 「39 DARK BROWN」 です。

トレンド感のあるブラウンコーデは、この秋も継続中。これを1枚投入するだけで、いっきに旬顔に。しかし、このパーカをおすすめする理由はそれだけではありません。

脇から下の部分が無駄に大きく作られていないので、とてもすっきりと着こなすことができます。また、裏起毛なのでこれからの時期に重宝すること間違いなし!

身長160㎝の私が着ているのはMサイズですが、丈はウエストより少し下あたり。短めに仕上がっているのでミモレ丈やロングスカートとの相性も抜群です。

パーカはカジュアル感の強いアイテムと思われがちですが、こちらは落ち着いた深みのあるブラウンとコンパクトな作りのおかげで、オトナのきれいめカジュアルコーデにもってこいの一枚です。

やさしく包み込んでくれるブーティ

ジーユー「マシュマロブーティ」2990円+税

お客さまの声をもとに商品開発が行われたマシュマロブーティ。かかとクッション・つま先クッション、そして足裏全体には低反発クッションとクッションだらけの甲斐あって、中は柔らかく履き心地がとても良いです。また、ヒールも高くないのでとても歩きやすい!

シンプルかつ足首が見えるので、ミモレ丈やロングスカート、フルレングスのパンツと合わせてもバランスよく決まります。

他にも、美しい姿勢をサポートする構造や動きにフィットする作りや抗菌防臭など、2990円+税とは思えないほどのクオリティの高さ。色違いで持っていても損はないアイテムであることは間違いありません!

まとめ

ただいま、ジーユーのスウェットはまとめ買い2点購入で400円引き、3点以上購入では1点あたり200円引きになっています。お得すぎる~!みなさんどうぞお見逃しなく!

※売切れ次第販売終了です。店舗にて在庫を確認してください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
おかはるさん

子どもは3人!骨格診断士、カラーコンシェルジュ、メイクセラピーアドバイザーとして、自宅サロンやカフェで骨格、カラー診断のほか、メイクレッスンなども行っています。

おかはるさんの記事一覧 v-right