2020年10月28日発売のGLOW2020年12月号。付録は「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のミニ財布です。エレガントで洗練された大人かわいいラデュレのミニ財布さっそくチェックしてみましょう!

index目次

GLOW12月号はハートをわしづかみにされるフェミニン付録!

2020年10月28日に発売されたGLOW12月号は、付録がなんとあの人気コスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」。GLOW創刊10周年記念で通常号・増刊号・特別号ともにラデュレの付録なんです!

レ・メルヴェイユーズ ラデュレは、老舗パティスリー「ラデュレ」から生まれたコスメブランド。エレガントで洗練されたデザインが多く、多くの女性から支持されています。

ラデュレ 三つ折りミニ財布レビュー

今回の付録、ラデュレのミニ財布はサイズW11.5×H9×D2.5cm

パッケージやショップバッグに使用されている花柄デザインです。薄ピンクのレザー調生地でとってもかわいいお財布です。

真ん中にはブランドロゴ♡

カード収納

中には、カード入れが3つ。カード裏にも収納がありました。カード収納が多いと、「入れなきゃいけない衝動」に駆られて財布がパンパンになりがち。でも、4枚程度であれば、よく使うものだけを持ち歩けて便利です。

小銭入れ

スナップボタン式の小銭入れもあります。ここにはマチがないので、10枚程度が限界。小銭落下検証のため、激しく振ってみましたがひとつも落ちませんでしたよ!

お札入れ

お札入れはガバっと開くので、見やすい!出しやすい!

次号付録も要チェック!

今回の付録はミニ財布なので、どんなバッグにも収納できます。私は旅行のときにミニ財布に変えるのですが、かさばらないしサコッシュにも入るので重宝していますよ。

さて、次号付録も気になるところ。GLOW2021年1月号は11月27日発売です!付録は、リサラーソンの猫のスマホ3点セットです。スマホスタンドとスマホクリーナー・スマホリングが付録なので、次号もお見逃しなく!

雑誌名 GLOW 2020年12月号
出版社 宝島社
発売日 2020年10月28日(水)
価格 1390円
表紙 小泉今日子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right