毎日掃除はしたいけれど、朝はバタバタで時間がないし、夜は掃除機の音が気になるしで、ホコリや子どもの食べこぼしも見ないフリ…。そんな毎日はもうおしまい! 仕事の合間やおでかけ中に、「ルンバ i7+」と「ブラーバ ジェット m6」に床掃除をお任せしませんか?

index目次

慌ただしい仕事の日でもいつもキレイな床に

読者の髙橋さん一家はママ、パパ、子ども2人と2匹の猫の家族。2台に掃除をお任せしたところ、「外出中に動かしておけば、ホコリから猫の毛まで、家に帰る頃にはキレイに。とても気持ち良い!」とうれしそうな輝子さん。

ママの輝子さん(36歳)、パパの友裕さん(33歳)、結弦くん(6歳)、晴瀬くん(4歳)

以前はパパの友裕さんが朝の掃除当番だったそうですが、「ルンバ」「ブラーバ」はボタンを押すだけ。結弦くんと晴瀬くんが担当することもあるそうです。一つ家事が減った分、別の家事をパパに任せられて、お互いの負担も減ったそう。

今まで掃除にかけていた時間は、家族とのくつろぎタイムにしてみませんか。

床の掃除はこの2台にお任せ!

ロボット掃除機「ルンバ i7+」

ぎゅってベストサポーター大賞最終選考ノミネート!

部屋を記憶して、最適なパターンを賢く判断。パワフルな吸引力で家中キレイにしてくれます。ゴミ収集まで自動でできます。

床拭きロボット「ブラーバ ジェット m6」


ジェットスプレーで床のベタベタ汚れをスッキリ拭き掃除。素足の快適さが続きます。

ルンバ・ブラーバは働くママ・パパの強い味方!

詳細はHPで確認を

ルンバ・ブラーバのある生活

  • 外出前
    「いってきます!」で床掃除スタート

    家を出る前に本体のボタンを押すだけで、床掃除がスタート。汚れが気になるテーブルや椅子の脚回りも、ブラシが添うように動いて丁寧に清掃。家中の床をキレイにしてくれます。

    ルンバに見送られて出発!
    テーブル下の食べこぼしもお任せ

  • 外出中
    「お掃除完了!」アプリ通知で便利

    専用アプリを使えば、仕事先でも簡単に操作ができます。どの部屋をいつ掃除するかを設定したり、掃除完了後にお掃除マップが見られたりと、とても便利!

    掃除した場所をスマホでチェック

  • 帰宅後
    「ただいま〜」の後もノータッチ!

    ルンバのダスト容器のゴミを収集できるクリーンベースに対応。ダスト
    容器約30杯分を収納できるので、数週間ゴミ捨ても必要ありません。

    「今日の保育園はどうだった?」。家事が一つ減って、子どもとの時間もゆっくり過ごせそう

気になるQ&A

段差やラグは大丈夫?

ルンバは、ラグや敷居ほどの低い段差なら軽々と乗り越えます。一方ブラーバは段差を回避するので、家具やラグが濡れる心配もありません。

他にはどんなモデルがあるの?

5万円以下の「ルンバ e5」や「ブラーバ ジェット250」など、ラインアップはいろいろ。生活スタイルに合わせて選んでね。

詳細はHPで確認を

キレイな床で家族みんなご機嫌に

「以前も別のモデルのルンバを使っていましたが、今回使用した最新モデルは、ダスト容器のゴミ捨てまでいらないのがとても便利。ブラーバは音が静かで驚き! ソファなど家具の下の隙間までキレイに掃除してくれるので、床の足触りも気持ちが良くて、快適です」と輝子さん

キャッシュバックキャンペーン実施中

髙橋さん家族が使用したルンバ・ブラーバを対象にキャッシュバックキャンペーン実施中。キャンペーン期間中に対象製品を購入し、応募した人を対象にキャッシュバック! 詳細はHPをチェックしてね。

キャンペーン応募はこちら
期間:2020年12月27日(日)まで

記事を読んだ感想を教えて!

この記事を読んでアンケートに答えてくれた人の中から抽選で5人に、商品券2000円分をプレゼント。ぜひ応募してね。

【present】この記事を読んだ感想を教えて

PR: アイロボット