先月から注目していたGLOW1月号。ついに発売日になりました!付録はリサ・ラーソンの猫のスマホ3点セットです。人気のリサ・ラーソン付録をさっそくチェックしてみましょう。

index目次

スマホライフが充実しそうな付録!?♡

2020年11月27日に発売のGLOW1月号を楽しみにしていました!リサ・ラーソンは流行りや廃れのない、ずっと使えるデザインなので重宝するんです。しかも、今回の付録は…

スマホライフが楽しくなる付録

これは、在宅ワークの私にぴったりなアイテムではないか?ということで、わくわくしながらいざ開封の儀。

リサ・ラーソン付録 猫のスマホ3点セット【レビュー】

GLOW1月号付録は、リサ・ラーソンのスマホ3点セット。スマホスタンド・スマホリング・スマホクリーナーが付いています。

スマホスタンド

ウッド調のスタンドですが、開封前は板が2枚。この状態です。北欧らしいイエローカラーのにトラ柄とミケ柄猫がプリントされています。

プリントされている板の穴に右パーツを入れ込むとスタンドに。

充電しながら使えるようなデザイン。大抵のスマホ機種は対応しているそうですよ。ちなみに10.1インチのタブレットを置いてみましたが使えました。ギリギリ重みに耐えている感じなので、スマホ置きがベストかもしれません。

家でのスマホ定位置ができるので、スマホ迷子で家族に迷惑をかけることもなさそう(笑)。キッチンに置いて使うのも良いですよね!

私の使い道はというとPC横に置いています。PCとスマホを両方見ながら記事を書くので、とても重宝していますよ。

スマホリング&スマホクリーナー

スタンドの他にスマホリングとスマホクリーナーが付いています。
淡いカラーのかわいいスケッチ猫たちのスマホリング。リングの角度が調整できるので、スマホスタンドとしても使える便利アイテムです。

ベイビーマイキーがプリントされているスマホクリーナーは、裏がきめ細かい起毛繊維。手垢や汚れをキレイに落としてくれます!

GLOW2月号 次号もステキ付録だよ!

今月号はインテリアにもなじむスマホ3点セットでしたが、次号も注目すべき付録です。次号GLOW2021年2月号付録は、『セルフォード お金が貯まるポーチ』。FPの飯村久美さん監修です。年始にふさわしい付録ですね。ぜひチェックしてみてください。

雑誌 GLOW 2020年1月号
出版社 宝島社
発売日 2020年11月27日(金)
価格 1480円
表紙 吉田羊さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right