ハイクオリティ付録がつくオトナミューズ。2021年1月号が発売になりました!今回は、ハズレなしのムーミン付録です。モード感もある「ふわもこバッグ」に大注目!

index目次

付録開封は心躍る♪

2020年11月27日に発売されたオトナミューズ1月号。しっかりとしたバッグが好みな私は、正直なところポシェットでは物足らない。でも“ボア”と“ムーミン”のワードに惹かれ、心躍らせながら開封しました!

ムーミンとリトルミイの刺繍ワッペン付きボアポシェット【付録レビュー】

わくわくしながら開封し、いざ拝見。

ヤバイ、かわいい。

第一声がこれでした。

ふわもこ”。まさにその言葉がぴったり当てはまる手触りです。ムーミンとリトルミイの刺繍ワッペンがとてもかわいいですね。

口は巾着タイプで開閉しやすい。たまに固い巾着があるので、個人的に要チェックポイントなのです。

中はポリエステルの裏地付き。かわいいけれど不思議な香りがするので、気になる方は陰干しをしてみて。匂いは付録あるあるです(笑)。

長財布・スマホ・マルチポーチ・500mlボトル・ウェットティッシュを入れてみましたが、意外と収納力がありますよね。これだけ入ればお出かけにもぴったり!

アジャスター付きショルダーストラップが付いているので、肩掛けにも斜め掛けにもなり、活躍の幅が広がります。もちろんストラップ無しで巾着として使うこともOK!

オトナミューズ2月号 次号は争奪戦かも!?

次号付録がまたまたKINOKUNIYAコラボなんです。KINOKUNIYAコラボ付録は毎回完売状態なので、今回も予約必至かなと予想。

KINOKUNIYA×KEITAMARUYAMAの特大お買い物バッグです。増刊号は保温・保冷ポーチセット。陽気なパンダがプリントされていますよ(笑)。欲しい方は予約必至!Amazonではすでに予約が始まっていますよ~♪

雑誌 オトナミューズ 2021年1月号
出版社 宝島社
発売日 2020年11月27日(金)
価格 1480円
表紙 竹下玲奈さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right