/ 2021.01.04

年末になると話題になる「今年買ってよかったもの」。SNSでもにぎわっていますよね。皆さんの今年のナンバー1はなんですか?今回「ぎゅってブロガー」の働くママたちが、2020年に買ってよかったモノたちを紹介します。参考にしてくださいね。

index目次

買ってよかったのは毎日使う日用品2つ!


仕事、家事、育児にと忙しい日々。ぎゅってブロガーの回遊魚さんはこの日用品2つを使うようになって「補充しなきゃ」という、ちょっとしたストレスから解放されたのだそう!

▶今年買ってよかった衝撃の2アイテム!続きはコチラ

今まで手を出さずにいたことを後悔したクリーナー

家中どこでもサッとひと拭き。スルッと落ちる汚れ。このプチ達成感が快感になり、今まで全然やらなかった水回りの掃除を3日に1回くらいやるようになったというぎゅってブロガーのあさこさん。そのアイテムとは…

▶今年のNO.1は間違いなくコレ。掃除の頻度が上がった!続きはコチラ

【マイナス6kg】コロナ禍の運動不足を解消するアイテム

突然の臨時休園で自宅保育&在宅勤務をよぎなくされたぎゅってブロガーのしま子さん。ストレス解消の22時のカップラーメンがたたり、産後2年にして人生最大の体重…。そんな彼女のもとにやってきた救世主、それが「ふみっぱー」くんだったそう。

▶コロナ太りを解消してくれた私のマストバイ。続きはコチラ

繰り返し書いて消せる電子型のメモ帳

この文章はダミーです。文字の大きさ、量、字間、行間等を確認するために入れています。

手軽に書いて消せる電子型のメモ帳。値段が高いイメージですが、なんとダイソーにて500円で発見。大きさ、使いごこちは?ぎゅってブロガーるんちゃさんがレポートしてくれました。

▶電子メモパッドがすごい!子どものお絵かきにも。続きはコチラ

ずっと欲しかった「エルメスのApple Watch6」

ずっと憧れていたアップルウォッチを買うチャンスが到来したぎゅってブロガーのあんmamaさん。時計は毎日つけているので気に入ったものが欲しい、ということで「Apple Watch Hermès Series 6」を購入することに!良かったところベスト3を教えてくれました。

▶今年買ってよかったものはエルメスのApple Watch6は!続きはコチラ

2021年もいいお買い物ができますように…!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right