待ちに待ったGLOW発売日。通常号も増刊号もミッフィーの付録がついてくるから必見です。かわいすぎたので、今回は2誌とも紹介しちゃいます!

index目次

GLOW3月号増刊付録 ミッフィーのパーソナル気化式加湿器


先月から気になっていたGLOW3月号増刊の付録。ミッフィーの加湿器が付録でした。気化式(蒸気発生しません)だから電池もコンセントも不要でエコなんです!


ミッフィー形の本体とトレイは陶磁器素材。割れやすいので、付録開封時は気を付けてくださいね。


使用方法は簡単。トレイに本体を乗せたら、中に水を入れます。


耳のつけ根あたりで200mlで、それ以上注ぐとトレイから水が溢れる可能性があります。


数時間後に確認したら、本体が湿っていて、トレイにも水が溜まっていました。


コンセントも要らないのでどこでも加湿することができて、重宝します。デスクで使うとミッフィーのかわいさにヤル気がアップするかも!?

雑誌 GLOW 2021年3月号増刊
出版社 宝島社
発売日 2021年1月28日(木)
価格 1890円
表紙 米倉涼子さん

※増刊号はセブンイレブン・セブンネット限定

GLOW3月号通常号付録 ミッフィーのふわふわお昼寝クッション


GLOW3月号通常付録はミッフィーお昼寝クッション


開封するとクッションが圧縮されペタンコ状態で入っていました。圧縮の袋に切り込みを入れて膨らむ瞬間も楽しいですよ~。


ミッフィーカラーでかわいさ満点。開封時は圧縮されていて中綿が寄ってしまっていますが、1日使っていたら均等に戻りました。ミッフィーは刺繍仕上げでリッチ感があり、起毛素材なので肌ざわり良し!お昼寝にもぴったりです。

雑誌 GLOW 2021年3月号
出版社 宝島社
発売日 2021年1月28日(木)
価格 1480円
表紙 米倉涼子さん

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
rikommさん

2男1女の母。フリーのWEBライターとして活動中。ライフスタイル、DIY、インテリアなどのジャンルを中心に執筆しています。

rikommさんの記事一覧 v-right