日々大変なこともあるけれど、子どもの言動やしぐさ、行動からは思いがけないパワーをもらいますよね。ぎゅってWeb編集部が「なんて尊いの…」と思わず思ってしまった「あんふぁんぎゅって公式インスタグラマー」の皆さんのpostを紹介します。

「あんふぁんぎゅって公式インスタグラマー」とは

「あんふぁん・ぎゅって」を一緒に盛り上げてくださる公式インスタグラマーです。子育てをしながら、育児情報やレシピ、ファッションに関すること、自分の趣味のことなどをInstagramで頻繁に投稿されている方、ぜひご応募ください!
詳しくはコチラから

ジーンとくるけどオチに爆笑!

4歳のすいかちゃんを育てるすいかのママさん。「ママ~」と呼ばれてすいかちゃんの側に行ってみると…?こんな一言、ふいに言われたらジーンときちゃう!

そのあんよとおてて、ず~っと見ていられる

3歳息子ばぶくんと1歳の娘ぱちちゃんを育てるbabu_pachiさん。毎日かぶりついちゃうほどかわいいのは…

確信犯に思わずにやけちゃう

3歳娘いとちゃんと1歳息子うりくんを育てるわさびさん。忙しい時間のエンドレスは勘弁してほしいけれど、つい顔がほころんじゃいますね。

3年間お疲れさまでした!

6歳・3歳・1歳の3人の男の子を育てるCHIHIRO(ちひろ)さん。小さなお弁当箱、もう戻らない日々だと思うと胸がいっぱいです。卒園おめでとうございます!

ジワリとくるんです

キャラ濃いめの長女ちゃんとワガママ次女ちゃん1歳のパパkoeiさん。長女ちゃんの毎回ジワリとくるおちゃめすぎる表情に編集部はいつもトリコになっています…。

今日も子どもたちから元気をもらっています!

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right