/ 2021.04.23

仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!『映画 きかんしゃトーマスおいでよ!未来の発明ショー!』公開を記念してDVDを3人にプレゼントします。

index目次

最新作『映画 きかんしゃトーマスおいでよ!未来の発明ショー!』

イギリスで生まれ、世界中の子どもたちに大人気のロングセラーキャラクター「きかんしゃトーマス」。毎週、TVシリーズを楽しみにしている家庭も多いのではないでしょうか。

3月26日(金)より、劇場版の最新作『映画 きかんしゃトーマスおいでよ!未来の発明ショー!』が全国で公開されました。

© 2021 Gullane(Thomas)Limited

新キャラクターにも注目!

ケンジ

日本からやってきたケンジは、最先端の電気エンジンで自慢のスピードは世界一!社交的できさくな性格。日本生まれのきかんしゃのキャラクターとして登場するのは11年ぶりなのだそう。

ケンジ © 2021 Gullane(Thomas)Limited

サニー

今作に新登場する怪しげな二人組バズとバーニーにそそのかされ悪だくみの仲間となる。本当は役に立つきかんしゃになりたいと思っている。

サニー © 2021 Gullane(Thomas)Limited

『映画 きかんしゃトーマスおいでよ!未来の発明ショー!』
公式サイトはこちら

公開を記念してDVDをプレゼント

「映画 きかんしゃトーマス チャオ! とんでうたってディスカバリー!! 」DVD 発売元:ソニー・クリエイティブプロダクツ/販売元:東宝 © 2021 Gullane(Thomas)Limited.

「きかんしゃトーマス」のシリーズDVDから「映画 きかんしゃトーマス チャオ! とんでうたってディスカバリー!! 」を抽選で3人にプレゼントいたします。

最新作は映画館で、おうちではDVDでトーマスを楽しんでくださいね。

プレゼントの応募はこちらから
2021年4月27日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right