あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回はクスっと笑えて優しい気持ちになれる育児絵日記を描いているわさび(@wasabi_2910)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は3歳の長女いとちゃんと2歳の長男うりくんとの育児エピソードを描いているわさび(@wasabi_2910)さん

Instagramフォロワー数は約4.2万人、ブログや子育てメディアでの連載も抱えながら日々の育児のクスッとする瞬間を切り取ってInstagramに投稿されています。

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

長女いとちゃん(3歳)の描く絵が謎すぎた…!

かわいい自画像を描いているのかと思いきや、まさかの展開に思わず吹き出してしまいます(笑)。発想が豊かないとちゃん、最高です。

パパに塩対応なきょうだい

予想外の展開

「パパ、います!!!」こんなに潔く答えられてしまったら言い返す言葉に迷ってしまいますね(笑)。

テンションひくっ!

寝起きはママがいいのかな?こちらも「あるある」、「うちも!」な声が聞こえてきそうです。そういう時期ってありますよね。

「まくまく」の正体とは

「まくまく〜」ってなんてかわいい響き!笑 共感コメントも多いようです。みなさんも「まくまく」使いますか?

トイトレ中の人は気をつけて!

ぎゃーーーーーーー!同じような位置にボタンがある人は気をつけてくださいね…。その後「チャイルドロック」は見つかりましたでしょうか。。。

わさび(@wasabi_2910)さんのInstagram

クスッと笑えて、「あるある!」と言いたくなる投稿でファンを獲得されているわさびさん。いとちゃん、うりくんとママパパの日常がのぞけるInstagramはこちらから。

わさびさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right