あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれているCHIHIRO(@chihiro21865527)さんのInstagramの育児漫画を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれているCHIHIRO(ちひろ)(@chihiro21865527)さん。たつくん(6歳)・ともくん(4歳)・よしくん(2歳)の3兄弟を育てながら育児漫画を描いています。思わずお腹を抱えて笑ってしまうお子さんたちとのエピソードをお届けします。たびたび魔法にかかっちゃうちひろさんにも注目です♡

「あんふぁんぎゅって公式インスタグラマー」とは

「あんふぁん・ぎゅって」を一緒に盛り上げてくださる公式インスタグラマーです。子育てをしながら、育児情報やレシピ、ファッションに関すること、自分の趣味のことなどをInstagramで頻繁に投稿されている方、ぜひご応募ください!
詳しくはコチラから

衝撃の一言。そんな言葉どこで覚えたの…

とりあえず「ジジイではない!」と全否定したい。

姫たちを守るのは…

自分が姫を守る選ばれた王子だと思ったら、子育てもいっそう楽しくなるかもしれませんっ!

本気で「おままごと」をやってみたら

「ブロック」で〇〇が欠けちゃうなんて!皆さんもお気をつけて…

今年イチの発狂事件

考えただけでつらい!けど最後のオチに爆笑しちゃいます。

爆笑したりキュンとしたり。CHIHIRO(ちひろ)(@chihiro21865527)さんのInstagramをぜひチェックしてみてくださいね。

▶ちひろさんのInstagram