あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている瓜田めろん( @uri3hakumaiumai )さんのInstagramの育児漫画を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている瓜田めろん(@uri3hakumaiumai)さん。5歳年長男子、1歳女子を育てるママです。わかりみが深くてめっちゃ頷いてしまう…瓜田めろんさんに降りかかるさまざまな試練をまとめました。

「あんふぁんぎゅって公式インスタグラマー」とは

「あんふぁん・ぎゅって」を一緒に盛り上げてくださる公式インスタグラマーです。子育てをしながら、育児情報やレシピ、ファッションに関すること、自分の趣味のことなどをInstagramで頻繁に投稿されている方、ぜひご応募ください!
詳しくはコチラから

見逃し配信頼み!でも…

さぁ、今年も2021年7月期のドラマがスタート。あなたは最後までいくつ見届けられるのか…!?

あぁ、憎い膝関節

こういうときに限って、くしゃみが出たり、宅急便が来たり、選挙演説カーが来たり…するんですよね(涙)。

布団引き戻し職人、現る

子どもの寝相って本当に自由ですよね。コロコロ動かなくなるのは何歳くらいからなんでしょう!?それまではがんばりましょう、職人の皆さん!

ナイスキャッチと思ったら

大丈夫!ママのかっこいい雄姿を、子どもたちは目に焼きつけています(と思いたい…)!

思わず「わかるよ~」ときっと言いたくなったはず。クスっと笑える瓜田めろん( @uri3hakumaiumai )さんのInstagramをぜひチェックしてみてくださいね。

▶瓜田めろんさんのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right