/ 2021.07.27

1週間に2~3回は100円ショップに行くというぎゅってブロガー・るんちゃ★さん。模様替えアイテムを中心に、購入したダイソーアイテムを紹介します。おどろきの1カ月の100円ショップ出費額も大公開!

index目次

ダイソーで500円で手に入る!? 高見えな人気テーブルをラス1でゲット

「ラスイチでした!ダイソー500円商品の高見えサイドテーブル」

ぎゅってブロガー・るんちゃ★さんが購入したダイソーで人気の「サイドテーブル」を紹介しています。お店に探しに行ったときにはラスト1個だったというテーブル。ミニテーブルが500円というのもおどろきですが、その価格に見えないおしゃれさ。リビングでじゃまにならないサイズなのもうれしいですね。

詳しくはこちら

100円アイテムで完成。飾り棚&インテリア雑貨でおしゃれ空間

「100円の飾り棚でオシャレ空間!飾った物も全て100均」

飾り棚のインテリアってお金がかかりそうなイメージがありますが、最近は100円ショップで販売されているのです。今回は100円ショップで購入した飾り棚と、おしゃれなインテリア雑貨を紹介しています。100円アイテムだけでできているなんて、言われなければわかりません。気軽に部屋の雰囲気が変えられて良いですね。

詳しくはこちら

ダイソーのリメイクシートで洗面台をリメイク!

「ダイソーのリメイクシートで洗面台をリメイク!ビフォーアフター」

ダイソーの「リメイクシート」を使って、真っ白でシンプルな洗面台のビフォーアフターを紹介。自然な木目で、ナチュラルな印象に変身しました。取っ手を外して貼るだけなのでとても簡単にできますよ。

詳しくはこちら

種類豊富な100円リメイクシートで部屋を簡単イメチェン

「100均リメイクシートがすごい!簡単お部屋イメチェン!」

部屋の印象を変えたくても、家具や壁紙を買い替えるのは費用がかかります。でもリメイクシートなら貼るだけで印象をガラッと変えることができますよ。

最近の100円ショップのリメイクシートは、タイル・レンガ・ウッド・大理石など柄が豊富で、それぞれ色の種類もあるので選ぶのに迷ってしまいますね。クッションシートタイプだと、表面のデコボコも再現されていてさらにリアル。今回は、レンガとホワイトウッドを使ってキッチンと扉をDIYした様子を紹介してもらいました。

詳しくはこちら

おどろきの仕上がり!ダイソー「壁の穴埋めパテ」がすごい

「ダイソー「壁の穴埋めパテ」がすごすぎる!ビフォーアフター」

インテリア雑貨を飾るために画鋲やフックなどをつけていて、気づくと壁に穴が何個も…なんてことはありませんか。小さい穴でも気になると意外と目立って感じるものです。ダイソーの「壁の穴埋めパテ」を使って実際に修復してみた様子を紹介。この仕上がりならひとつは持っていてもいいかも!

詳しくはこちら

1カ月の100均代に驚愕!家計簿アプリで調べてみたら…

「1カ月の100均代に驚愕!家計簿アプリで調べてみたら… 」

1週間に2~3回行くのは当たり前というほど100円ショップが大好きなぎゅってブロガー・るんちゃ★さん。ふと1カ月にいくらくらい使っているのか家計簿アプリで調べてみるとおどろきの結果が…!

詳しくはこちら

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right