仕事に、家事に、子育てに…。毎日忙しく頑張るママのために、ぎゅってWebからご褒美のプレゼント!水に溶かして飲むスティックタイプの清涼飲料パウダー「TRIM 経口補水液POWDER」を抽選で3人にプレゼントします。

index目次

スティックタイプの清涼飲料パウダー「TRIM 経口補水液POWDER」

30℃を超える日々が続き、本格的に暑くなってきましたね。水分補給が欠かせないこの時期にぴったりの商品を紹介します。

TRIM 経口補水液POWDER

熱中症が心配なこの時期、熱中症の「予防」として症状が出る前に電解水素水をこまめに摂取すること(先制飲水)が推奨されています。日本トリムが販売する「TRIM 経口補水液POWDER」は、水もしくは電解水素水に溶かすだけで経口補水飲料が手軽に出来上がり、必要なミネラルを素早く摂取することが可能で、熱中症になったときにもおすすめです。

TRIM 経口補水液POWDER 150g(5g×30袋入り) 2750円(税込)

この「TRIM 経口補水液POWDER」はWHO(世界保健機関)が推奨する浸透圧と、米国小児科学会が推奨する電解質・糖質をバランス良く配合したパウダーです。

粉末のため溶かす水の量によって自由にミネラル濃度を調整することができます。ライチ風味で飲みやすく、個包装のスティックタイプのためスポーツや野外活動への持ち運びにも便利です。

ぎゅってWeb読者限定プレゼント

「TRIM 経口補水液POWDER」150g(5g×30袋入り)を抽選で3人プレゼントします。ふるってご応募ください。

プレゼントの応募はこちらから
2021年8月17日(火)まで

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right