3COINSのベビーグッズがデザイン・機能共に大人気。定番シリコン食器やエプロンはもちろん、おでかけアイテムやベビー服、トイレトレーニングアイテムまでおしゃれでプチプラなのです!人気商品は売り切れ続出なので要チェックですよ。

index目次

「3COINS」のベビーグッズって?

3COINS(スリーコインズ)は、300円からの商品展開で、リーズナブルなのにおしゃれで工夫があるアイテムが人気。 実はベビーグッズも販売していて、SNSでも話題になることが多く、とても人気。入荷早々に売り切れてしまうことも。

定番のシリコン素材のキッズプレートやエプロンはもちろん、おでかけのときの悩みを解消してくれるアイテムも手頃な価格なのがうれしい。

また、トイレの中がカラフルになりがちなトイレトレーニングアイテムも3COINSのものはおしゃれ!最近では、ベビー服も展開していて話題になっています。

取扱店舗はどこ?通販はできる?

店舗では、取り扱いがあっても全商品おいてあるとは限りません。人気商品だと入荷からすぐに売り切れてしまうこともあるので、見つけたらラッキーですね。3COINSには、公式通販サイトがあって24時間買い物が可能です。定番商品から新作商品まで取り扱っているので、店舗での売り切れ商品に出合えるかもしれません。

シリコン製ベビー食器やエプロンで離乳食のストレス軽減

シリコン製キッズプレートは、シートに皿がついているような形なので、安定感があり倒れないのがうれしいですね。洗ったあとに引っかけて干しておけるのも乾きやすくて◎。

汚れが落としやすくかわいいエプロンは、保育園に持っていくのに愛用している人も多いアイテムなのだそう。変身エプロンは3枚1組で300円とおどろきの値段。何枚も作ると大変なおりこうタオルも安く買えるのはうれしいですね。

キッズプレート

「【3COINS】完売必至のシリコン製キッズプレートは食洗器もOKな優れモノ」

詳しくはこちら

「【3COINS】離乳食を楽しく「シリコンKIDSプレート」に新色登場!」

詳しくはこちら

お食事エプロン・スタイ(よだれかけ)

「もうこれ無しでは無理!お食事タイムの三種の神器」

詳しくはこちら

「3COINSビブがお得カワイイ!白雪姫や桃太郎に変身できる3枚入り」

詳しくはこちら

「3COINS「おりこうタオル」は買い!お食事エプロンにも使える」

詳しくはこちら

日差し・蚊から守ってくれるベビーカーアイテム

おでかけアイテムも手頃な価格なので、時間帯や場所、方法に合わせてそろえられるのがうれしいですね。ベビーカー用のサンシェードモスキートカバーは、これからの季節にぴったり!

サンシェード

「子どもを日差しから守る!3COINSの「ベビーカー用サンシェード」レビュー」

詳しくはこちら

モスキートカバー

「【3COINS】赤ちゃんを蚊から守る!被せるだけのモスキートカバー」

詳しくはこちら

雨の日グッズも

ポンチョ型レインコートも300円なのにとてもかわいくて、夕立などのもしものとき用にバッグに入れておきたいアイテムです。

レインポンチョ

「雨降りの自転車送迎に!3COINSのかわいいポンチョで雨カバー」

詳しくはこちら

トイレトレーニンググッズもシンプルでおしゃれ

カラフルだったり、キャラクターものでごちゃごちゃしがちなトイレトレーニングアイテム。でも、3COINSならシンプルなデザインで色もホワイトや単色のものが多いのでインテリアをじゃましません。キャラクターものだと落ち着かなくなってしまう子どもにも良いですね。

補助便座

「3COINSはトイトレ用品も優秀!持ち運びや実家用に便利なものもあるよ」

踏み台

詳しくはこちら

ベビー服はくすみカラーでかわいい

七夕やハロウィン、クリスマスなどイベントに合わせたコスチュームも購入できます。記念撮影などで使いたいアイテムをプチプラでそろえられるのはうれしいですね。

また、ベビー服も展開しています。プチプラで洗い替えにうれしいかわいいブルマやショートパンツ。一部店舗や公式通販サイトでは、ポケットつきTシャツや、はらまきつきのパジャマも販売しています。小物では、大人顔負けのおしゃれなメッシュキャップやチューリップハットが販売されているようです。

かわいい中にも工夫があって、大人が買いたくなってしまうおしゃれな3COINSのベビーグッズ。チェックしてみてくださいね。

※紹介しているアイテムは、記事作成時に販売していたアイテムで、現在取り扱いがない場合があります。在庫状況・取り扱いについては各店舗により異なります。詳細については、店舗にお問い合わせください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right