あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている方のInstagram投稿をまとめて紹介します。今回は4児のママで、育児絵日記を描いている漫画イラストのAYUMI(@ ayumis4children)さんの投稿を紹介します。

あんふぁんぎゅって公式グラマーとして活動してくれている人のInstagram投稿を紹介します。今回は、4児(8歳、5歳、3歳、 1歳)の日常や教育について描いている、漫画イラストのAYUMI(@ ayumis4children)さん

あんふぁんぎゅって公式グラマーって?

ママの誕生日はセルフプロデュース!

勢いがあって楽しい!簡単に済ませてしまいがちなママの誕生日も、むしろ自分でプロデュースしてしまえば気持ち良く過ごせそうですね。

習い事はときめきを大事にしてほしい

ママ自身につらい思い出があるといろいろ考えてしまいますよね。子どもたちは、体験してみてどうだったのでしょう?

意外と子どもは柔軟。楽しそうに生き生きとしている大人は、子どもの目にも魅力的に映るようですね。

4人きょうだいで公園へ行くと…

4人きょうだいを公園に連れて行くのは至難の業。本当にママの目が足りない!

子どものためだけじゃない。ホッとできる気分転換のおやつ

無心に作る時間が効くのかも?子どもがいるからこそできる大きなおやつ作り。

漫画イラストのAYUMI(@ ayumis4children)さんのInstagram

ほかにもみんなで楽しむゲームの話など、4人きょうだいの日常がのぞける漫画イラストのAYUMIさんのInstagramはこちらから。

漫画イラストのAYUMIのInstagram

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right